♡ー珍回答ー♡





♡ツチノコヒツキさんへ
珍問(笑)の回答、お待ちしておりますね

♡ゆう。さん♡ライトさん♡グレッグルさん
お答えくださって有難う御座いました^^*
楽しくて笑ったりε=(>ε<)プッーと吹いたり(笑)
正解者は1人おられます(*^^)/:*:・゜・:*:・゜☆オメデト♪

時間のあるときに答え合わせやお返事&更新しますね<(_ _*)>
実は・・・彼の御両親も一緒なんです^^*
それで中々ゆっくり更新ができないのであるよ(笑)


今日は「グレッグルさんと運命を感じちゃう②」をアップして失礼しますデス
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

宅急便

キキ



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR