♡ラクちん♡




今日、知らない道を歩いていたら(迷子とも言うσ(=^‥^=) ミィ?)
お馬さんが道路を横断中でした∈・^ミ ヒヒィーン

牧場



近所の馬小屋で秘密基地を作って遊んでいた頃が懐かしい^^*
翌朝、知らないオジサンが住みついてたけど(笑)

技ゼブライカ


時間があるとき、どっさり買い込んだ布で
ベッドカバーやピローケース
カーテン、エプロンなどを縫っているのですが
マタニティウェアも作って着てみました(笑)
数ヵ月前までは、細く見えるように引き締め派でしたが
ラクちん派にへ~んし~ん♪


          
                    


♡ライトさんへ
ベイベ~順調ですヾ(=゜=)ノニャン♪
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコパーンチ&キック!で私より元気^^*
出た~!!Mr.3(笑)
インペルタウンではルフィがお世話になったがね♪
良い人ですよね(笑)
Mr.2・ボン・クレー も好きでした「オカマウェイ♪」
ボンちゃぁ~~ん♡
キッド~!!
ルフィより懸賞金が上ですよねv
シャボンディ諸島でのキッドが印象に残っています。
ONE PIECEの話しは「やめれんがね、とまらんがね!」(笑)
巨人の方は読んだらハマりそうだったので、ONE PIECE以外の浮気は
やめようと、見ないようにしてたんだけど1巻だけ友達に借りたら
トリコになりました(美食屋?^^)
3月はライチュウのパスケースだけ狙いたいなぁ。
本体はミッドナイト パープルに一目惚れ♡
世界限定カラーというところにも魅かれて目がキラーン☆


♡裸属?(笑)ゆう。さんへ
除雪支援、記事も読ませて貰いましたが
本当にお疲れ様でした~~旦_(‥ )
お隣さんまで遠いのですね。
筋肉痛、腰も腕も背中も足も(お尻も)痛くなりますよね。
一日だけで終わるってこともないですし;;
お風呂に入ってゆっくり休んでくださいネッ^^*
裸で湿布姿のゆう。さんが目に浮かぶ[風呂|]_ー)ジーー!
うん、すごい下着の記事がありました(笑)
その辺もちゃんとチェックしております゜ё゜)ノ^☆ウフッ
参考にメモも(笑)
女性用のフンドシですか?^^*
試すって・・・(笑)
ピンクのフリル付きとか可愛いかも♪


ノコッチ


♡みゆりさん♡みゆりんへ
昨日は有難う御座いました^^*
画像、バッチリですv
うん、寂しいけど私ものんびり(-.-ヘ;) コソコソ更新中・・・
ポケモンの色違い報告も2ヵ月に1回くらいですもん(笑)
連続釣りもサファリもまだまだデス。
もちろん殿堂入りもマダ・・・。
これからもマイペースですが宜しくお願いいたします^^*
ゲームより今は縫い物の方が楽しくて♪
新婚さん向けというよりは、かなり自分の趣味が入ってるけど(笑)


♡グレッグルさんへ
お顔、見せて貰えて幸せいっぱいです♡
楽しみにしていましたもん^^*
ずーーーっとファンでしたからネッ♪
今回の呼び方は彼と同じで照れました(〃∇〃) ポっ☆
再コメの方は「なっちゃん」になってたけど(笑)
まだまだ先だと油断(?)してたから吃驚!
早い方が嬉しいけど♡ふふん♪
梅干しも吃驚ですよ~^^*
漬けるのに手間がかかるのにすごいなぁ。
私も食べるのが好きなので、土用干しの頃までに半分なくなることも;;
じぃじの魅力がまた一つ増えましたねん♡
でもお写真のグレッグルさん♡若い♡
(もう、じぃじとは呼べないね(笑))
USJのお写真のときも若くて爽やかぁ~に感じたけど、うん^^
私がおばさんになっても仲良くしてくださいね(笑)
あっちの方は、辛いけどヤヤコマのためだもん、頑張る♪
じぃじに赤ちゃんのお顔、モザイクで見せる約束したから、うんうんv
(していない?(笑))
立ち合い出産もお願いしたい気分でーす♪
うん、いい子で過ごすからじぃじも無理しないでネッ^^*
梅干しは、若返りホルモン「ドバドバ」以外にも、忙しさに負けない体を作ったり
二日酔いを防いだり^^*
梅干しパワーでまたお写真アップしてネッv




ペット紹介コーナー♪

グレッグル(さん)のプーギーちゃん
      と
我が家のウーパールーパーの「あっほちゃん」

プーギー

あっほちゃん♪





“人間万事塞翁が馬”は、人生においては、幸せが不幸に転じたり、
不幸が幸せに転じたりといろいろな事が起こる。
よって一時の出来事に一喜一憂してはならない、という大変含蓄のあることわざ。

ことわざ



ポケモンコーナー

☆カルピス飲んでグッズをゲット☆
“春のわくわくカルピスフェア”で
オリジナルポケモングッズをゲットだぜ!
1・5LPET1本ずつに付いてくる「ポケモン文具」
・メモ帳・鉛筆・定規・ネームタグ・消しゴム
(デザインは各2種)
500mlPTE4本に付いてくる「ポケモントートバッグ」


じゃあ、3時のおやつタイムしてきまーす 


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR