ホッカホカ♪

「やめられない、とまらない♪」
東海の味は“白しょうゆ”で
「やめれんがね、とまらんがね♪」
(なんかイマイチ・・・だがね?)

かっぱ

えびせん



ちょっとひとやすみ・・・
フランスでは、車を運転する時には「免許証と砂糖を忘れずに」といわれるとか。
脳のエネルギー源はブドウ糖だけ。
脳に素早くブドウ糖を送るためには、脳内でブドウ糖として吸収される砂糖が最適。
運転に疲れてきたら、甘いアメや砂糖入りのコーヒー・紅茶で脳にエネルギーを送りましょう♪



私の場合は“焼き芋”(笑)

ヤキイモ

老夫婦で五平餅&焼き芋のお店をやってらして
売れ残るとお家に持って来てくださるのです^^*
焼き過ぎてシワシワになっていますが“紅あずま”という品種
ホクホクというよりネットリで、トローリとろけるような甘さ~



♡ライトさんへ

セクシー・・・ダメなのねん(笑)
女としての魅力が・・・でも、まーいーか♪
団員証のこと知らなくて「これが最後の1枚だよ」って
店員さんじゃなくてボス“サカキ”さんから手渡されました(笑)
今はロケット団が支配してるから・・あっでも
3月のライチュウのパスケースはイイ感じ~ですよね^^*
ルフィ~~~!!!
ライトさん、ONE PIECEも大丈夫なのね♪
最近ゲーセンで進撃の巨人が人気なようす^^*
ペンギンはペンギンカフェで我慢しまーすv
まだ行ったことないけど;;
金魚コーナー♪(笑)
「スペースシャトル コロンビア号」宇宙へ初めて向かった金魚の子孫^^
水草に付着してすごい繁殖しちゃいました~!
じぃじと遊ぶのが楽しい(笑)
でも余りかまってくれない(ィジィジ)
冬眠しちゃったのかな


♡ゆう。さんへ

えっ裸族(属)なんですねぇ~!!
サイン貰いたい(ぇ笑)
それで、ノーNOーおぱ○て○・・なるほど♪
フリーだとスースーしそう^^*
ふんどしというのはスースーしないのだろうか?
解放感があって良さそうだけどv
まぁお家の中だけですよね・・ネッ!
完全空調~!!
いつかお泊りしたい^^*
お隣の県ですよね♪・・でも遠いけど・・。
我が家、隙間だらけで寒いですねん><*


♡Momoさんへ
ホント!凍結した道路は怖いですね。
ペンギンのように歩いてもツルッ~~ですから;;
春になって自転車に乗るのも・・無理な気がする^^;
元々ね、下手なんですよ。
田んぼに落ちたりなんてしょっちゅう(笑)
お腹が大きくなると階段も大変なのかな。
下が見えなくなりそう・・。
足、長時間座っているとスゴーイむくんでしまいます。
足首が行方不明になってゾウさんの足のように・・・。
吐き気は一日2~3時間でいいから解放されたいって思います。
>>危険にあわないように、本能が用意したもの」
なるほどね、うん。
肉食獣、ホント!そうですね。
病気じゃないから心配はいらないと言っても辛いものは辛い(笑)
楽しいことして気を紛らわさないとね♪
コタツにみかんは○だけど、ポケモンは・・
いつになったら殿堂入りできるんだろう(笑)
ラジオも良さそうです


♡グレッグルさんへ
マスコットですからねぇ~♪
これからも登場して貰いまーす(笑)
浮世離れした素敵な時間はバッチリでしたよんv
う~んとサービスの方はエロ関係の方だと思い込んでました^^*
グレッグルさん、下ネタ盛りたくさんの記事が多いから(笑)
シビレ肉は“消しゴム”で出来てるの^^*
操虫棍鉛筆もありますねん♪
じぃじからのお願いならなんでも聞いちゃう(笑)
お腹冷やさないように腹巻も毛糸のおパンツも、うん]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪
体調・・・ツワリがね・・・
でも大阪のたこ焼きなら食べれそう♪
MHにもポケにも触れてないんだ( ^^)/(: ;) ヨシヨシ
ネタ不足に寝不足なんですね・・。
普通は蛙さん、冬眠するんだもんね。
バッタンQ ?うん、古い(笑)
えっ息してないって(;゜0゜) ぎく
カエルさんは、エラ呼吸・皮膚呼吸・肺呼吸・・・
美肌を保つためにしっかり寝てネッ^^*
うん、モザイク写真(笑)




ー偽;いけない事情編ー
ゴア・マガラに逃げ回るグレッグル(さん)

ゴア




ポケモンコーナーは
ゲームをしたくてもムラムラ(笑)じゃなくてムカムカして・・う~ん

「北米版Xと3DS」

本体


XYが発売される前に本体(パープル)は予約しました。
その頃までは楽しみで張り切ってたのにねっ;;
まだアチャモとマーイーカしか受け取ってないですが
いつか、うん・・・いつかネッ、うん(笑)


2月22日は猫ちゃんの日 
2(=゚・゚=)ノニャン♪ 2(=゚・゚=)ノニャン♪ 2(=゚・゚=)ノニャン♪


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR