メリットなし・・・

   
雪、どっさり積もりました
地元の友人達は「いやっほーい!」っと元気よく     
スノーボード板を取り出して滑りに行ってますが
(羨ましい(笑))
私は厚着して冬眠の方がイイです(多分)ZZzz..o(uωu*√ ̄ ̄\
ブルブル((((((*´・ω・`)))))寒いぃ~
           
                    
厚着・・・12月までは生脚で パン○ィーも小さく(ヒモのような)
でしたが、タイツに厚手のソックス2枚重ね&お腹すっぽり
隠れる下着になりました(笑)
セクシーじゃないけど、これでイイんだよね?○婦さんは




実は私、ロケット団員なんです
団員症


2月のMYポケも ↓  ↓
ソーナノ
      ↓     ↓
ヤンチャム






ーグレッグル(さん)シビレ肉でシビレビレの巻ー
シビレビレ
・・・じょうずに焼けました・・・



♡グレッグルさんへ

そりゃあねぇ~納得できないよね(笑)
私が逆の立場だったら「食べたい~(ノ~ё~)ノ ん~~いけずぅ~♪」
と騒いじゃいますもん^^*
義理チョコの嵐って・・・ホワイトデーが大変そう;;
でも毎年、学生の頃からたくさ~ん貰ってそうですね(コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
告白もネッ^^*
三大美女さんに・・・
名前入りは義理じゃないもん(笑)
うん、甘えて来ました(照れ笑
続きはヒ・ミ・ツ♪
ホント!雪、凄かった!!
良いときにUSJに行けて良かったですね^^*
ここだけの話し・・・
「う~んと(U)サービスしちゃうから(S)十回来てねん(J)」
だということが今分かりましたぁ(笑)
多分、そうだよね?^^*
じぃじ、忙しそうだけど余り無理し過ぎないでね><*
それから、まだですよね?見逃していませんよね?(笑)モザイクの件♪


♡ライトさんへ

気持ちだけはいっぱ~い込めてありますから^^*
なつみんは、コマネチちゃん?くん?に一目惚れしちゃいました♪
羊毛もバレンタインに間に合うように“気持ち入り”デス。
旦那さまって・・・照れる(///∇///)
会えてすごーく嬉しかったよ^^*
うんチョコ、知ってたんだぁ♪
うんうん、他のうんチョコもありました(30円也~(笑))
アニマルチョコもワニさんとかゴリラとかペンギンとか
見ているだけで楽しいです♪
食べるのが勿体ないってなるけど(笑)
トカゲコーナーも覗いてくださってアリガトウ^^*
本当は一番憧れているのはイグアナ~!!
あと、ペンギンも憧れる(笑)
そうだぁ宇宙に行った金魚の子孫を分けて貰ったら
すごーく増えたこともありました。
水替えが大変;;


♡ゆう。さんへ
受け取って貰えて良かったデス♡
告白のお返事も嬉しかったぁ(//∇//) テレテレ
えっそれは無かった?(笑)
お腹はネッ、私もいっぱいだよ~♪
一日では食べ切れなかったけど(*^0^) =3 ゲフ
ゆう。さん用はチョコケーキになってるから
ボリューム満点でしたねん♡
あっそうそう、バレンタイン当日もすんごい大雪になっちゃいましたね;;
雪もチョコも「もうイイ><*」って感じでしたが、
チョコの方は復活♪
ゆう。さんはこの寒さでもセクシーな下着なんだろうなぁ~。


♡みゆりさん♡みゆりんへ

ワインに愛を感じました^^*
チョコよりお酒の方がイイという思いやりの愛・・うん♡
じゃあ一緒に( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )カンパーイは出来ないのね。
まぁ私も匂いだけで酔っちゃいますが・・。
炭酸も最近やっと飲めるようになりました。
シュワ~が怖い(笑)
Gさんとの情事・・・たくさん楽しませて貰いました♪
私も道具が上手く使えるようになりたいなぁ~。
うん、会えたよ~~♡
間があいてたから照れ過ぎでドキドキ♡
また衝動的に一緒について行きたくなりました(笑)


♡Momoさんへ
食べるのは私ですが何とか気持ちだけでも伝えたいなと思いまして(笑)
単純に計算しても1個400円・・・。
30個だと・・・(◎_◎;) おっオドロキー!
それが売り切れとは、うん;;
私も最愛チョコはMomoさんと同じくらいのお値段でした^^*
それからMomoさんが以前書かれていたLOOKチョコ、久しぶりに食べてみたいなぁv
風邪、お大事にされてくださいね。
『進化の過程』
良いお話を聞かせて貰いました^^*
最初は全部そっくりとは・・・
約10ヵ月という期間に、母親の胎内で進化の過程を辿って生まれてくるのですね。
繋がっている、うん確かに^^*
うん、妊婦さんの特権ですね。
Momoさんのメッセージを読んでいたら、さっきまで
辛かったツワリが少しの間、何処かに消えちゃいました♪
十月十日、その後の方がずーっとずっと長いですもんね。



ーグレッグル(さん)イチゴ狩りに行くの巻ー
イチゴにどくづき!!(イチゴが3粒合体してるような)
イチゴ狩り




数日はデート余韻を楽しむ 予定でしたが、雪の被害報告・照会でドタバタ中・・・
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ
(もっと会いたいよーーーーーーー



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR