ー福が来たー




珍しく(?)色違い報告です(笑)
♡ピンクのダルマッカ♡

13日の夜、明日はバレンタイン
久々に“やる気”を引っ張り出してきて
皆さんに「福が来ますように!」とピンク色のダルマッカを粘り始めたところ
予定日より一日早く、その日に生まれました(BW2)
下のバレンタイン記事を書いたのも一日早いですね(笑)
♂の「福くん」です♪

色ダルマッカ

まんまる

ステータス




色の比較・・・撮り忘れたのでイラスト(笑)
扇子





ポケットモンスターオフィシャルサイト
今日、最新のニュースがたくさ~ん♪
幻のポケモン「ディアンシー」とか
映画の正式タイトル発表とか
3月発売のコロコロコミックスでメガシンカするために
必要なメガストーンを持ったリザードンを受け取れる
シリアルコードのプレゼントとか・・・



まだ途中ですが
空港へのお迎え「積雪が凄いので早めに家を出るよ~」
と彼の友人達からお電話が入ったので
(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

次の更新のときにお返事しますね<(_ _*)>
(多分、火曜日か水曜日頃かな)


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR