♥最愛♥チョコ♡

一日早いですが
Happy Valentine’s Day


彼との
Happy+.(-ω-*(-ω-*)゜+.゜valentain
は二日遅いです(笑)
16日、彼の友人(大親友)の結婚式に出席するため
とんぼ返りだけど日本に帰って来られることに^^
(ちょっと久しぶりに会える♡*:.。o(ポッ)



バレンタインデーにホワイトデー
ユニークなのは4月14日の「ブラックデー」
女性に縁のなかった男性たちがブラックデーに黒い服を着て
互いをなぐさめながらジャージャー麺をつつくとか(笑)



皆様へ
~いつも ありがとう~
♥愛届けます♥
(*・)どうぞLOVE♡



(チョコペンが勢いよくビューンと出たりスグに固まったりフニャとなったりで
名前が読み難くてスミマセン<(_ _*)>)

♡ライトさん ♡グレッグルさん
バレンタイン


♡ゆう。さん ♡ハッサムさん

チョコケーキ


♡きゃらめるさん ♡みゆりさん ♡Momoさん

女性



~メッセージ♡ありがとうございました~

♡ゆう。さんへ
うん、そうだよね♪
おいしければオッケー^^*
うんうん、納豆にお砂糖をかけるとか聞いたことがあります(→.←)
ゆう。さぁ~ん!
吹いちゃったよーあの部分のこと(笑)
美味しいんだけどなぁ~に?
私も知ってたら食べれないけど・・・。
でも痛くはならないよん^^*
部位・・・タン ・脳ミソ・脊髄 ・ツラミ ・ウルテ ・シビレ・ハツ ・フエ
フワ ・タチギモ ・サガリ・ハラミ ・レバー ・マメ ・ネクタイ ・ミノ・ハチノス
センマイ ・ギアラ ・ヒモ ・シマチョウ ・テッポウ ・テール ・コブクロ ・チチカブ ・アキレス
知らないのがいっぱい(笑)
例の三大ちん味と、タン・ホルモンは無理ッス(^-,^) ゲフ
スライスしていないそのまんまの舌を見たら・・・( _ _)ノ


♡ライトさんへ
トマトにソースで育ってきたから、それが普通だと思ってしまう(笑)
慣れ親しんだって感じですね^^
いちごの自販機は透明になっていて中が見えるんです。
お金を入れて好きないちごのドアを開けて取り出すという♪
新鮮な内にということで、午前中で売れ切れになっちゃいます。
降らない方がいいよ~!
雪ダルマとか作るのは楽しいけど、ネッ(笑)
雪かきも大変だし、歩くのも大変・・・
うん「なつみん」も気をつけるだよ(笑)
何故じんじん?^^*
でもかなーり痛いって聞いたことが(хх。)
ライト先輩も気を付けてくださいネッ~!
あっそれから羊毛でエリキテルちゃんを作りました♪
可笑しな所がたくさんありますが
世界にひとつだけのエリキテルということで・・・うん

羊毛エリキテル



♡みゆりさん♡みゆりんへ

お久しブランコ♪
うん、順調だけど、たまーにブランコのように揺れることが;;
逆さブリーフとトランクスを間違えたのは揺れてる最中ということで(笑)
*-ω-)ノ:*:☆ ハッピィー☆バレンタイン☆ ,。・:*
ダーリンは(照れ笑)チョコ余り好きじゃないんだぁ♡
目の前に置いてあれば1粒くらいチョッとつまむくらいかな~。
チョコ作りました?^^*
(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪
ラブラブバレンタインを過ごしてくださいね♡
昨年は、男性から女性へ花を贈る「フラワーバレンタイン」
ということで花束をもらいました♡
今年は生チョコじゃなくて生ちゅうかな (* ^^)・^* )チュッ♪
やっぱりトマトにソースはビックリでしたか;;
後ネッ「からし豆腐」というのがあって、肉まんのような形をしたお豆腐のなかに、
辛子が埋め込まれていてただの冷や奴と思って食べると、
あまりの辛さに仰天しちゃいます(笑)


♡グレッグルさんへ

下ネタの宝石箱って(笑)
保体は師匠も先生も教授も、そして「竿」日本一のお方もいらっしゃいますから
勉強になります^^*
今後の役に立つことでしょう(≧ ≦)ヨッシャ!
ガールズ(?)トーク・・(?)←何故?なの?^^*
ガールズでぜんぜ~ん大丈夫なのダ~。
女子会が盛んなんですよん♪
いつかグレッグルさんも参加してねん♡
大サービスしまっせ キャー(>ω<*)ノノ
11日の夜は「お鍋料理」食べたのかな^^*
でもじぃじ、新年会が多くてきれいなお姉ちゃん達と
イチャイチャしてたって情報が入ってまっせ(笑)
監視者Nですもん^^*
じぃじにもう一個チョコを贈りまースッ♪
「うんチョコ」
なぜ「うんチョコ」なの?と思ったらチョコの出て来る所が・・・
これも下ネタ?(笑)
  ↓   ↓
正面
うんチョコ







続きに我が家のトカゲ
「フトアゴヒゲトカゲ」と「アオジタトカゲ」をアップしました♪
見ても大丈夫という方だけ覗いてくださいね[壁]‥) チラッ




1枚目のライトさんとグレッグルさんの上の方に見えるのは
この2匹デス  ↓   ↓
チンワ
トカゲ





*追記*

気持ちだけこっそり受け取ってくださいねん
チョコは私が食べちゃいます(笑)





「フトアゴヒゲトカゲ」の“飛炎”

フトアゴ








「アオジタトカゲ」の“未来”
照れ屋さんなので隠れています(笑)

アオジタ





スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR