てんこ盛りご多忙

大型連休後は忙しい毎日で
頑張り過ぎて・・・疲れました_| ̄|○⇒_|\○_⇒____○_




ボーーっとしたい(笑





絵を描く時間が無いので、画像だけで失礼しますネッ<(_ _*)>

庭の花

画像(1)
*お庭に咲いてた花*



ねぎ

画像(2)
畑で見つけた“ネギの上にネギの赤ちゃん?”



フライゴン

画像(3)
羊毛で作りました・・その①フライゴン



羊毛

画像(4)
羊毛・・その②リザードン


お宝

手放せないピクミンのぬいぐるみ(笑

♡ピクミン3♡
故郷・コッパイ星の食糧危機を救うために未知の惑星に降り立ったアルフ、ブリトニー、チャーリー隊長の3人組。
・・・2012年のE3では4人・・・?
そしてパッケージの「3」が紫からオレンジに・・・オレンジの花を咲かせるピクミンも?
新しい原生生物に、玉ねぎっぽいカニさんも居ましたネッ^^
   
            
                      

「これを読んでおくように」と渡された“時事用語”の解説!!
読み終わったのが朝方4時(~O~)ふぁ・・ネムイ
まだ途中ですが、突然の眠気・・・じゃあ、オヤスミー

           
スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR