絶賛ツワ○中




産休に入る方の引き継ぎは昨日で無事に終わり
今日は病院(検診)へ行って
『順調』の 太鼓腹 太鼓判凸(ハンコ?)を頂きました^^*
(少~し貧血気味らしいですが「順調」うん



節分祭も行って来たました^^*
最初は人混みはちょっと危ないので、離れた所で見物していたのですが
無意識(?)に前進して行ったようで前から3番目に立っていました(笑)

節分

鬼


合計18個(年の数だけゲットしたということで(笑))
豆は一袋だけでしたが、豆入り餅が直撃するとかな~り痛い><*
直撃した数は18個以上だと思う┐( -"-)┌

勝利品

オカメ繋がり




♡ライトさんへ

わぁ10周年ですか^^*
オメデトゥ(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
今だから言えるんだけど
ライトさんは十代の高校生、グレッグルさんは26~28歳くらいだと思っていました(笑)
予想ハズレの名人と呼んでください♪
後から分かってきたんだけど、結構G軍団の皆さんは結婚されてる方が多いなって^^*
もう一つオマケですが、ハッサムさんの年齢&性別も不明・・・。
本場のチキン南蛮、美味しいでしょうね♪
フェニックス自然動物園南国気分が味わえて楽しかったですよ♪
ホウエン地方には3回行きました。
「 I LOVE PIKACHU&I LOVE EIEVUI 」のクジ、ちらっと見ましたよ~。
可愛かったv
お店に並んだらもっとかわいいでしょうね♪
マフラーちゃんとスルメちゃんには癒されますが、朝になると行方不明になっていることが多いです。
寝相は良い方なんですけど(笑)
豆・・・「その日」は年の数の2~3倍で我慢しました(^~^)モグモグ
近所のじぃじ達から「歯が痛くて食べられない」と大量に頂いたので、まだ残っています(笑)
全国図鑑完成&ひかるお守りオメデトウです^^*
全国図鑑完成もひかるお守り・・殿堂入りさえ危ぶまれる(笑)


♡グレッグルさんへ
今回は間隔あき過ぎ更新になっちゃいましたね;;
まぁサボっている間にもグレッグルさんと夢の中でお話してたけどzzZ
グレッグルさんの夢、よくみるんだもん(笑)
モザイクのグレッグルさんなんだけどね♪
うんうん、嫁入り道具に大事な大事な“3DS”(笑)
3DS片手に母乳ですかね(笑)
じぃじの孫は順調ですよん♪
じぃじとしては男の子?女の子?どちらがイイの?^^*
私はグレ君かなぁ~ケロッ。
まぁ女の子の名前は決めたけど^^*
ヨダレ掛けはじぃじからのお祝いとして(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ♪
色々揃えないといけないので助かりますわ^^
それから、じぃじ^^*
“人は子供が産まれてからでないと父親にはなれないが
産まれる前から母親になれる”
この言葉、ありがとうございました。
愛おしさや 愛情が生まれる、うん^^*
新居に落ち着くのは1年先になりるので
それまでは私だけ「放牧民」(笑)
じぃじ~まだボケたら駄目だよ~!
じぃじは営業でたくさんの人に会われるから名前を覚えるのも大変ですね。
私も顧客さんのお顔とお名前が中々一致しませんデス。
特徴で覚えるようにしているのですが
大根を貰った人とかお饅頭を御馳走になった人とか(笑)・・・
食べ物で覚えた人が多いです(笑)
まぁ大好きなEXILEさえメンバーの顔と名前が一致しないですし
関ジャニ∞さんの顔と名前が2人しか覚えていない・・・。
ポケモンの名前も(笑)


♡ゆう。さんへ

全てお見通しって感じですね^^
うん、忙しながらもウダゥダしちゃってます(笑)
でもウダゥダって面白い表現ですね♪
なるほど!
「女性から母に体と心が切り替わっていく過程。」
イマイチそれに付いていけなくてウダゥダ・・・
ホルモンのバランスもそうなんですね。
はい!食べるように努めますデス^^
本当に自分だけのカラダではないですもんね。
ムカムカがねぇ~
さっぱりしたものなら少量ですが大丈夫なんだけど
油っぽいものは無理><*
す昆布や干し梅がお供です(笑)
寝ることに関しては自信たっぷりzzZ
1年前までは日付けが変わってから寝て、睡眠時間も平均4~5時間だったのが
今は一日中眠くてネムくて・・・
寝る子は育つということで^^*


♡Momoさんへ
経産婦クラブ(笑)はとても心強いですv
へぇ「お酒に悪酔いすることから妊娠発覚」ですか!?
知りませんでした;;
うん、本当にイチゴくらいのサイズなのにこのパワー!!
ホント凄いなって思います^^*
この数日はお魚の干物が食べたくて、それならご飯がススムくんになったり
以前大好物だったケーキが食べられなくなったり
どこからこんなパワーが!?って(笑)
大きなお腹になれば納得のパワーなんですが、ぺっしゃんこのお腹ではただただ辛くて降参気味・・。
なんかスゴイ我が儘な子じゃないの?って思ってしまう(笑)
胎芽から胎児と呼ばれるようになるんですね。
何となくオタマジャクシから手足が出て来て尻尾が消えていく様子を想像しちゃいます♪
赤ちゃんは可愛らしい人間の形になっていくのですね~^^*
今は寒過ぎてお散歩どころじゃないですが、春になったら気分転換にお散歩がしたいなぁ♪
最近は献立が偏り気味に・・・栄養も運動も大事ですね。
いつも、ありがとうございます^^*
乗り切るしかないですね!
ゲーム、やる気がしないのもパワーの影響かしら?(笑)




お土産頂きましたのコーナー

ロシア

ロシア(赤ちゃん)と大阪「バトンドール」

大阪の方はミュージカル『愛の唄を歌おう』にKis‐My‐Ft2北山宏光さんが出演^^
キスマイ大好きなお友達がミュージカルの帰りに30分並んで買ってきたそうです。
この友達とは昨年の9月まで一緒にコンサートへ行っていましたが
当分行けそうにない・・・><*


ロシアの方はわが子のお顔が・・・(笑)
ソチ五輪も兼ねて行かれるのかと思っていたので
「ただいまー」のメールに「もう帰ってきたの?」と吃驚


  ソチオリンピック       


以上、「監視者」さぼり過ぎてクビになりそうなNがお届けしました



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR