ヨメ入り道具(笑)






☆ピカチュウのトースター☆


トースター

お嫁にいく時に持って行こうと取って置いたものです(笑)
やっと出番ですね(^_-)v ブイブイッv
(2011年のポケモンクジ)


☆おむつ入れの予定(笑)☆

トートバッグ


☆ポーチ☆

ポーチ


☆ポーチ&ミラー☆

ミラー




という訳で今回は嫁入り道具のお披露目でした
(リザードンのカレー皿とかもあるけど梱包済み;;)

ボチボチ嫁入り支度してるんですよ
もちろん・・・ポケモン以外でもネッ(笑)





♡ゆう。さんへ
「とろきも」
ゆう。さんのメッセージ・・・チンワ病が感染してきたかと思いましたよ(笑)
恐るべし「チンワ」
あっスルーは睡魔に襲われて途中になっちゃいました(~O~)ふぁ・・ネムイ
で、ゆう。さんの妄想とは?
なんとなく想像できるけど(笑)
簡単に言うと、寒くったってオシャレのためなら我慢・・・
でも本当はぬくぬく♡もこもこあったかくてとろけるほど気持ちいいのが好き ♡ってこと^^*
お家では気持ちイイ生活してるんです^^


♡みゆりん♡みゆりんへ
そうなんですよ~!
どちらかが回復してからなら良かったけど、同時ではお互い自分のことは自分で!って^^
そ、そうそうですよねv
まだ自覚が足りなくて・・これからは体調が悪くても自分のことより・・・強くならないと!
きっと強くなっていくんだよね?^^*
「女は弱し、されど母は強し」
ゴキにも強くなれるかな(笑)
うちっちって可愛い~♪
あっそうだ、私のネーミング事典で蛙=ワー 青蛙=チンワ
でしたよん♡
13カ国語もいらないんだけどね。
デート中のドレディアは勿論みゆりん^^*
相手のポケモンは何にしようか迷ったけど(グレッグル以外で(笑))
高校生の頃は硬派に憧れたりしたけど、最近はへにゃもの柔らかい派が好みになりました(笑)


♡ライトさんへ
お薬にも母にも頼らないで自力で回復しました(笑)
リンゴ・プリン・ゼリーで生き延びたって感じだけど^^*
綿菓子の袋は新しいのにね♪
あの色はいかにもって感じですよね;;
お菓子でも原材料名を真っ先にチェックしています(笑)
亀さんとか蛙さんの病院が少なすぎ><*
犬・猫・小動物は多いのにね。
金魚など白点病治療薬で治るようです。
白いカビなんですけどね。
あっ妹さんも犬小屋で^^*
デデンネのポシェットはここに大きな娘がめちゃんこ欲しがっていますけど(笑)
シーガイヤに行ったことあります♪
食べ物も美味しくて観光も楽しくて、いいところですね^^*
お仕事・・・妊婦が産休の人の代理って(笑)
営業には行かないのでお店番ならドーンと来いです~!


♡謎の甲殻ポケさんへ
ありがとうございます^^*
ところで「ポ」に飽きてきたというのは寂しいですぞよ><*
ちゃんと見てるでしょ(笑)


♡チンワさんへ(笑)
「モンスターハンター4G」
秋 3DSで発売されるそうですね♪


          


今日はフルーツてんこもりタルトを作っていました♪
お義父さまのお誕生日なので^^
イチゴは夜冷栽培で育てられた「佐波いちご」
リンゴは驚くほど蜜入りだったので、つまみ食いしてたら殆ど私のお腹に消えていった(笑)
お店で吟味しまくったかいがありましたよv
いや、あまり見分け方知らないんですがね(笑)運が良かっただけデス^^*


じゃあ、ちょっとお届してきまーーす
遠距離恋愛じゃなかったら彼と一緒にお祝いできるのにネッ




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR