とろきも

インフルエンザ
一時はかなり衰弱しましたが回復ですっ
母も感染したので看病して貰えなかった(・・、)イジイジ

ーインフルエンザ流行注意報ー
皆様も本当に十分お気をつけくださいね><*

モ○ハ○病も流行してますが
私のゲームする気になれない病も12月からずっと続いています(笑)
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン





ガーベラ




お見舞いのメッセージ~有難う御座いました~
身体だけじゃなく心も弱っていたので「効果は抜群!」

そして「岐阜のモーニングサービス」すごい!!というメッセージも多く頂いたので
そのお話をちょこっと♪
岐阜は喫茶店に使う金額が全国第1位なんだそうですが、そのほとんどがモーニングだと思います^^*
全8~10品でボリューム満点のカフェが多くて(茶碗蒸し・パスタ・サラダ・サンドウィッチorトースト
・フルーツ・おにぎり・ゼリー・コロッケ・リゾット・スープなど)
14;00までモーニングがついていたりで、ランチで利用する人も多いですね。



『ポ』のコーナーはリザードンとホウオウの飴
(合成着色料は洗い流して舐めましたよん)
縁日
可愛いアニメキャラが並ぶ中、ポケモン代表はこの2匹とカイオーガでした(古い?)
でも縁日でもポケモンを見掛けると嬉しい♪
下 ↓ は縁日「カメすくい」のカメ薬浴中
(皮膚に白いぶつぶつが出来て弱っていたから)
薬浴



♡ゆう。さんへ
楽しい(元気の出る)メッセージ有難う御座いました。
そのままメッセージを載せたいくらい^^
インフル円座って?(笑)
どこで拾って来たんだろう・・・身に覚えはないんだけどなぁ~。
それにしても今回は「なつみん」になってましたね♪
まぁ「なっちゃん」っていうのも、ゆう。さんが最初だった気が・・・^^*
ゆう。さん「 手間をとらせてこの子は っメッ(怒笑)」
↑これだけ載せさせて貰いました^^*
そんなに歳、離れてるの?(笑)


♡みゆりさん♡みゆりんへ
ツラかったけど何とか乗り切りましたハァハァしながら^^*
咳もツラくて・・でも余り咳をすると流れてしまいそうで心配で、できるだけ我慢してたけど、我慢も限界で><*
食欲もなくてダイエットにはなったけど・・・。
コワい・・・私も通じます(笑)
そういえば静岡の人が「うちっち来る?(私の家に来ますか?)」ってかわいい言い方してました。
「お金をこわす」「机をつる」も通じるかな^^*
みゆりんの県は、観光も名産品も山盛りですが、岐阜は空気とお水がおいしい・・それくらいしかないですよん♪
あっそれから以前「G」の話題がチラッとありましたよね(笑)
みゆりんの方は、黒GではなくバネG(茶羽)なんだぁ。
でもGは前にしか進めないんだよね。
お尻のほうにある毛で風を感じ、人間の動きを察知するG。


♡ライトさんへ

お見舞いとお返事のお気遣いまで有難う御座いました。
ホント、二人分ですもんね。
負けていられません(泣きそうになってたけど(笑))
ライトさんは関東方面にお住まいかと予想してましたが
見事にハズれ(笑)
でも一応、ポケセンのある県ですよね~?
各県にポケセンができたらイイのになぁ。
二人分では中々行けない┐( -"-)┌ ヤレヤレ
柴犬いいですよね^^*
小学校の入学祝いに柴犬の子犬を贈ってもらえて、犬小屋を取り合って遊んでました(笑)
宿題するときも犬小屋を占領したり▽・_・;▽
ダルマッカ、最初はエリキテルを作り始めたのですが、バランスが難しくて(首とか細いのに太くなり過ぎ;;)
いつか羊毛で再挑戦しようかな^^*
デデンネおでかけポシェットが密かに欲しいのですが
高いので手作り&お出掛けするのもイイですね(笑)


♡Momoさんへ
フランスでは不安が多過ぎます~><*
観光なら良いけどね^^
電子辞書という余裕もなさそうです(笑)
彼は寂しいみたいですが我慢して貰わないと、うん。
でも本当に“スリ”には気をつけないとって思いました。
帝王切開でもそうなんですね。
激動編、拝読しました<(_ _*)>
うまく言葉がでないですが、経験からアドバイスをしてくださるひとつひとつが
有難くて本当に涙がでるほど嬉しいです。
取り合えず今は決まってホッとしています。
移動もハワイの時だけとなりましたので、日本で全て準備できそうです^^
国によってサービスなども違うんでしょうね。
今後も海外転勤があるそうなので、その時は海外で・・となるかもしれませんが
初めてのときはやっぱり日本がいいですもん。
うん、揚げパン♪
食べたい気持ちは分かるけど・・・
パン屋さんで給食の揚げパンとして売られていますが、でもなんか違うんですよね。
学校で友達と食べるから美味しいのかなぁ。
Momoさんの献立、アジではなくししゃもで南蛮漬けもいいですね♪
一応私も数日分考えてみました。
・ピーマンのアンチョビーソテー・豆腐ステーキしめじソース
・ぶりとかぶの和風シチュー・鶏肉とじゃがいものマヨネーズ焼き
・だんご汁・牛肉とトマトの黒酢炒め・・・
あっトマトで思い出したのですが、私が一番好きなトマトは“西海トマト”
でも春先の3ヵ月くらいしか入荷されなくて、後は車で1時間くらいの農家さんのトマトが美味しいですが
遠いので中々食べられない・・・なのでお勧めのトマトがあればお聞きしたいと思っておりました。


♡グレッグルさんへ
私の熱はもう大丈夫だけどグレッグルさんのMH熱は・・・
“フルフル”さんって呼んでもイイ?^^*
フルフルさん「帰れんかもしれん・・・。本気やからね。」
な「そっかぁ・・・離れていってしまうのね。もう繋がりがなくなって・・。」
フルフルさん「ゴメン。殿堂入りのあかつきには連絡おくれ。そのときだけ一夜限りの復活祭にするでよ。(笑」
な「一夜限りでは寂し過ぎるわ(笑
でも殿堂入りいつになるか・・・できないかもしれないしね;;」
フルフルさんはモンハン、私はポケモン・・これからは別々の道に><*(笑)
あのマリコ様が好みのタイプなのねぇ~。
フルフルさん「 結婚したら同居するんかな??相手の方との新居は??まあ興味津々で見とるわぁ(笑)
オイラの未来の予行演習も兼ねて(笑)」
な「近い未来になりそうですもんね(ニヤリ)
結構お話がすすんでるとちゃいます?(笑)」
マンション購入するみたいですよん♡
でもこれからも海外転勤があると思うので、ウチとしては同居がいいなって^^*(住まないのは勿体ない(笑))
大阪は「しんどい」だと思ってました^^*
あっよく大阪の人「しばくぞ」って言いません?
さぁて週末はデートかいのぅ?^^*
モンハンデート?♡


ポケモンデート




タイトルの「とろきも」=「とろけるほど気持ちいい」
今ドキ女子、本当は寒いのがニガテなのですが、寒くてもおしゃれしたいとガマン・・。
このお話は置いといて

昨年11月に損保一般試験(自動車保険・火災保険・傷害疾病保険など)を受験^^*
月曜日から産休に入られる方のお仕事もすることになりました。
寒さに負けず気合いを入れて頑張らねば~
ぶるぶるっ


ぎょギョ魚


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR