発信


発熱はインフルエンザ(A型)でした(||| _ _)ノ
何年ぶりかな・・・
中1のとき、後ろの席の子がインフルエンザで欠席してたのですが
“あげぱん”を食べたくて、給食のときだけ登校(笑)・・以来かなぁ。
昨日は熱が39度超えでえらかった
今日は少し楽になりましたが、お返事は少し遅れそうです<(_ _*)>





モーニング

岐阜のモーニングサービス♪
ドリンク代だけで結構付いてるよね
だんご(五平餅のタレ)・フルーツ10種類・ゼリー・サラダ・ゆで玉子・干し柿がお皿からはみ出すくらい(笑)
サラダも器から飛び出してますが;;
写ってないですがトーストも付いてます


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR