♡ヤキモチ♡


☆もちもちあにまる☆
近所に住むBF(5歳)からのプレゼントです♪
可愛い&美味しそうで食べちゃいたい^^*
もちもちアニマル

それにしても最近のガチャってクオリティ高いですよね!
(お値段も・・・)




XYの方・・・少し寄り道してBW2で色粘りしようかなぁ~。
これだから進まないんだよ?!(笑)

優しいグレッグルさんはMH4に浮気(本気?)しながら殿堂入りを待っててくれてるんだもんね^^*
一緒に全国図鑑完成させて「ひかるおまもり」ゲットしようネッ♪

色ダルマ



お返事遅くなってスミマセン\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
自由の身になれました(べ、別にぜ~んぜんイヤじゃなかったけどね(笑))
2・3泊の予定が5泊に延長となっても、うんうん(笑)

♡ライトさんへ
うん、淡水魚は海水魚にくらべると地味ですが良さがありますよね。
アマゾンの巨大魚達にワクワクドキドキ♪
わぁアロワナ!!
存在感がすごくて憧れる~です。
大きな水槽があったのですね^^
今回は「ムフッ」じゃなくて「ゲフン」でした(笑)
サンダース、好みでちょこっと前足と後ろ足、太めにしちゃいました。
(柴犬の子犬が好みなんです~)
XYではエリキテルが好みなので、殿堂入りしたら一番に粘ろうかな♪
デデンネメモ風も有難うデスv
お母様に「コラ~」も体調も気を遣います&ました(笑)
メールや電話では頻繁にお話してますが、お泊りは初めてなので・・気疲れちゅうorz
カワウソの赤ちゃん、見て来られたのですネッ~♪
かわいくて閉店時間ギリギリまで居座ってました(笑)

♡みゆりんへ
ただいまぁりんごです♪
りんごもみかんも美味しい~(^~^)モグモグ
食欲!バッチリんごですよ~・・・
・・・体重増加との戦いですか・・・!?
自信はナイでごわす(お相撲さん?(笑))
ドレスが着れなくなるといけないので、まずはマスクをして口を封鎖しようかな(^□^)
ヤドカリ状態も、うん;;
一目惚れしたドレスだから着たいよ~!!
うんうん、その頃でーす・・今度は暑さとの戦い・・!?
ポケモンネタ限定だと、1ヵ月に一回更新もできそうにないですもん(笑)
なのでそう言って貰えると気楽に^^*
おサボリも気楽にできそう・・・。

♡Momoさんへ
コタツにミカンにお茶にお菓子、ゲーム・・・準備万端です^^
コタツから出ている部分は寒いんだけど、コタツ+ストーブならホッカホカですね。
床暖房のお家はこの辺り一帯にはありませんが
お義母様とマンションを見学に行った所は床暖房でした(o^^o)ふふっ♪
スキー場の近くのペンションも^^
Momoさんも書かれていましたよね。
それから以前、北海道にも住んでたことがあると拝見したことがありますが
ホント、外に出るのは覚悟して・・ですね><*
デートは時間差の関係で朝の5時半~なんですよね。
お布団から顔だけ出してお喋りしたりしています♪
今までは冬でも生脚で平気でしたが、急いでタイツ買ってきました(笑)
下着も温かさ重視で選ぶように^^
お泊りしてくださったので色々決めることが出来ました。
はい、そして「日本で」になりました^^*
本当に貴重な時間を割いてのアドバイスに感謝の気持ちでいっぱいです。
有難う御座いました<(_ _*)>

♡ハッサムさんへ
>>「交差点に一番近いであろう渋◯の8公前ならぬグレ公前から発信m(__)m
交差点にはまだまだ辿り着けそう・・・」
その伝言、遅れましたがしっかり受け取りましたv
「F」と「ア」の付くところへお問い合わせされたというのも
コッソリ覗き見済みですから
気長に待っていますネッ^^*
交差点からの道が開通した際には急いで駆け付けたいと-=≡ヘ(* - -)ノダッシュ!

♡グレッグルさんへ
監視されてましたよん(≧ε≦)ブーブー(笑)
たくさん監禁もされたので禁止令もとかれて、やっとか~ってかんじです^^*
(二晩は同じお部屋で寝てましたもん笑))
イヤじゃないけどねzzZ
グレッグルさんは・・なるほど・・独り身を楽しんでおられたのですね!
露出・・手、うなじ、目だけ顔、最後は下の大根足でオシマイ^^*
なかなか色白グラマラスで豊満な美脚でしょ(笑)
グレッグルさん「健やかなヤヤコを産んでね。間違ってもヤヤコマを産んじゃあダメだからね 」
な「ヤヤコマ(笑)
色ヤヤコマは、いつか国際孵化で出産予定♪
うん、健やかなヤヤコを産みまーす^^*」
グレッグルさん「かわええ孫がはようみたいですわ 女の子ならマリコ。男の子ならグレッグr(ry」
な「何故女の子ならマリコ??元カノさんのお名前?^^* 」
結婚されてもブログ!続けてくださいよーーー^^*
ユン○ルや養○酒を飲みながらも、ネッ♪
(夫婦生活ブログになっても、うん)
それにしても浮気&本気から戻って来るのかしらって(笑)
MH4のお話してるとき、イキイキとして楽しそうですもん。
ハンター親分さん、(0~)/フレーフレー♪


ダイコン

太さ比べ



「疲れた・・・」という言葉は、各地でいろいろな方言があるそうですが
この辺りは疲れた=「えらい」
他県の人に「えらそうな顔してるけど大丈夫?」と言ったら・・・?

現在発熱ちゅうで「えらい」 ///orz///ズゥゥゥゥン


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR