蛙さん♡恋の道♡


ミカン蛙




恋神社!?・・・ちょっと行ってみようケロ~♪
恋神社



ほぅ!ここか!!やっと着いた♪
恋みくじ




恋の道/////ドキドキ
恋の道



岩



無料




おみくじ・・・引いてみようかなぁ
御縁








大吉  真実の愛を知った二人です もう別れられません
大吉





めでたし
両想い






拍手メッセージをくださった
♡ライトさん ♡みゆりん♡みゆりん
♡グレッグルさん ♡ゆう。さん
♡Momoさん
遠く連絡板から伝言をくださった♡ハッサムさん
貴重なポケモンを譲ってくださった♡きゃらめるさん

~皆さん有難う御座いました~


お返事、もう少し待っててくださいです<(_ _*)>
彼のお母様が数日お泊りされることになりまして
その間はパソコン(ゲームも(笑))できないかも・・・。
今回の滞在は打ち合わせと
彼に「大人しくイイ子(笑)にしてるか様子を見て来て」と言われたそうです


お手紙


お友達からのメール
Aさん「インフルエンザにかかりまして
予定してたことややらなきゃいけないこと
色んな事がインフルさんに寄って破滅です
オソロシヤ・・・」
Bさん「一家そろってノロにかかってしまいました
が、自分だけ無傷で腹痛すら来ないってどんだけ
おかげで全滅せずに済んでおります」




皆さんへ
私の周りでも風邪ひきさんが急増しています
寒さが厳しき折、お風邪などをお召しになりませんように<(_ _*)>




カワウソの赤ちゃん
 
カワウソの赤ちゃん♪



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR