一体・・・?



ごろごろ



お顔だけ出して、炬燵と一体化もイイですよねZZzz..o(uωu*√ ̄ ̄\
布団の温もりをこよなく愛するというより、ダルマさんが転がっている姿にも見える?(笑)




達磨さんです ↓ ↓
(岐阜;腹帯子安観世音菩薩、達磨大師。子授け、安産、虫封じにご利益があるという)
達磨



達磨大師坐像 (5m) ↓ ↓
達磨像








ピンクのダルマッカが生まれますように安産祈願(笑)
o(〃uωu)^◎[=賽銭箱=](-m-)” パンパン



(ネタがないので「無理やりポケモンブログコーナー」)
XY発売から3ヵ月・・・まだ半分(以下)しか進んでない人だぁ~れ?(笑)

皆さん、色違いの魅力にハマったきっかけは色々だと思いますが
私は「ホエルコ」(DPPtのパール)

紫宝ちゃん

ホエルオーが欲しくて釣りをすること3回目にキラーン☆
となってからどっぷりハマりましたね^^




サンダース

♡ゆう。さん ♡みゆりん♡みゆりん
♡ライトさん ♡Momoさん
♡グレッグルさん ♡きゃらめるさん
~メッセージ有難う御座いました~


まだポケモンブログに生まれ変わってないですが
当分無理っぽいですが、恋しくなったので(笑)
近々、皆さんのところへ顔を出したいと思います[壁]0^)o ヤッホー♪


ゆう。さんからは
「 (略)・・・・・なぉ、このおてまみについての返信は無用でし(笑)。
ブログでヨロシクなのでし(爆っ 」
ということですので、ここで(続きに)お返事するでしよ(笑)


そして続きから♡みゆりん♡ライトさん♡グレッグルさんへ“一言電波”を送ります





ポケパルレやってると「可愛い」しか言えない人になりますが
冬は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~しか言えない人に・・・(笑)




雪道



♡ゆう。さんへ
「雪」ゆう。さんのところよりは少ないけど
ウチの村(?)も積もってるでしょ?^^
ゆう。さんの方の雪はも~っと真っ白で、こっちは薄汚れた感じだけど(笑)
タイミングのお話、すごく心強くて嬉しくてウルウルでした♡
楽しいお話や優しいお話や笑い転げるお話に今までどんなに救われたか、うん♡
うん、ハヂメテだらけがいっぱーい・・でも・・・
「ハヂメテのモニョ///←?」モニョってなぁ~に??
もしかして「生」のこと?(笑)
予定外の準備も増えちゃいましたが、ゆう。さんのお言葉を忘れず進めていきますね^^
身重ですから動ける範囲で♪(雪かきも雪ダルマ作り・かまくら作り・
スノボーも禁止され冬太りという意味の身重、うん(笑))
身体を冷やさない程度に、まずは家事から始めますっ!
暖房入れてても真っ白な息って、どんだけ寒いんだって感じだけど
ゆう。さんの方の最低気温よりは暖かいかも・・。
なのでゆう。さん、風邪などひかれぬよう気をつけてくださいね。
大好きなゆう。さんに感謝の気持ちを込めて
CHU~♡ ↓ ↓(返品は受け付けません(笑))

目だけ




♡みゆりんへ
ポケセン、行かれたようで良かったですね^^
そしてポケセンも広そう~!!
うん、しばらくは○○ホヤホヤの甘々生活の予定だったのにネッ(笑)
そうなんですよ~私より喜んでましたもん^^
ヨッシャー!とかバンザーイ!とか子供っぽく叫んでる姿が以外で笑えたけど♪
これから数ヵ月幸せを抱え&守って過ごしまーす♡


♡ライトさんへ

いつも新情報ありがとうございます^^
世界淡水魚園水族館、イイでしょ?^^
ピラルクーなんてかっちょぶですよん(笑)
後ろ姿、ピンポーン♪大正解ですv
でもネッ、じぃじから「これから○○しようかという娘がうなじを見せちゃぁア・・・ムフッ」って言われちゃいました(笑)
うん、本当にじぃじ達に優しくして貰って幸せ者です♡


♡グレッグルさんへ

お兄様~♡(皆さんの前ではじぃじとは呼ばないから安心してネッ^^)
というより若いなって思います♪
午前様で記憶が無くなるまで飲んで睡眠不足なのに、
6時に起きて出勤そして長文の記事を書けるなんて凄いですもん^^
でもね、パンツははいて寝なきゃあダメですよ~んv
冷やさないように大事にネッ♡


            

さぁてと、本格的に雪が降り出す前にお洗濯取り込んで来よっと♪
風が強くてスグ乾いちゃいます┣凹━凹━凹┫←お洗濯物(笑)



本物のヤドカリ ↓ ↓

ガッチャン



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR