ー進化ー


ご挨拶が遅れましたが

        

あけまして
   おめでとう
     ございます


今年も無事に良い年を迎えられたことに感謝致します<(_ _*)>


新しい年が幸せな1年となりますように!!
本年もよろしくお願い申し上げます。



14年の抱負は
新しい年が一歩でも前に進める良い年になるように
「ちょっぴり大人に進化する」です(笑)



黄金ナマズ
なまず
アクア・トト






色フォッコもテールナー⇒マフォクシーに進化しましたふふん♪

色違いマフォクシー




そういえばXY初の自然遭遇(群れバトル)
持っているポケモンだったので紹介する気になれなかったのですが
・・・ノズパス(笑)↓ ↓ 

色違いノズパス
ノズパスあっぷ顔




            

昨年は温かいお心遣いをいただき、心よりお礼申し上げます。
実は年末にちょっと弱気になってたんですよね;;
ブログの方、続けていけるのだろうかって^^;
皆さんの優しいメッセージのおかげで、戻って来ることが出来ました。


報告もありますので(ニヤリ)皆さんのところへご挨拶にお伺いいたしますね<(_ _*)>





午年



これからの更新はマタニティ・・あっ間違えた(笑)
マッタリィな更新になりそうですが、のんびりお付き合いくださると嬉しいです^^



では、皆様「ウマい酒で」乾杯 ~~



続きに
♡みゆりさん♡みゆりん  ♡ ライトさん
♡グレッグルさん  ♡ルーナさんへ
一言Letterがありますっっ♡らぶ ♡



皆さんとの繋がりは、とても素敵だなと感じた1年でしたので
今まで以上に大切にしたいと思います^^

初夢・・・色違いダルマッカが出て来たんだよ~(笑)
粘ってみようかなぁ


♡みゆりさん♡みゆりんへ
やっとパソコンできる環境に・・いっぱいお話したいことがあって迷う~(笑)
あけおめのメッセージも市販薬のこともブログのことも「ありがとうございました」^^
「素敵な一年」と「気軽に声掛けてね」のメッセージ嬉しかったです^^
市販薬・・みゆりんに教えて頂くまで、ぜ~んぜん思い付かなったという^^;
最近はネッ「冷え」に気を遣うようになって、腹巻を愛用したいなって♪
彼からお年玉を貰いました(笑)
うん、閉鎖はいつでも出来るかなって気楽に考えることにしまーす♪
続きは後で、みゆりんのブログへご挨拶に飛んでいきますね^^

♡ライトさんへ

いつの間に「おじさん?^^」
驚かせてしまったの?(笑)
おまもりのニュアンス・・・気付いてもらえてびっくりです^^
それにしてもライトさんの「勘」スゴーイ!!
うん、鳥さん追いかけっこ(笑)
じゃじゃ馬は当分おあずけでーすっっ・・・ネッ♪
当分、殿堂入りは無理だし、ブログの件は「ポッ」の字・・・はいっ!グレッグルさんを見習って^^
(エロは見習いません!(笑)

♡グレッグルさんへ

昨年は「濃密」な交流(笑)ありがとうございました^^
今年は「蜜月」な交流、宜しくです♪
ポケセンデートも楽しみにしていまスっ^^
あっそういえば、グレッグルさんから色々な呼び方されましたよね~。
なつみさん、なっちゃん、なつみ嬢、なつみ姫、なつみ、人妻・・・(笑)
多過ぎ(笑)
グレッグルさんと交流できるようになって、もうすぐ3ヵ月ですが
花の○○代が20代じゃないと知ったことが今一番印象に残っているかなぁ~。
これからもグレッグル軍団の仲間に入れてくださいね^^

♡ルーナさんへ
ご挨拶が遅れましたが
その分、大満足&楽しい年末年始になったねん♪
キャベツ太郎の美味しさを教えてくださったことも感謝です(笑)
○○8年目なんですね~!!
先輩、これからもご指導宜しくデス^^
不安定な時期・・・うん、その通りで吃驚!
でもリラックスを心掛けていきますよんv
そして今年は色運・・・ちょっぴり分けてくださいね^^



これから少々忙しくなりますが「若いpower」で(笑)乗り切ろうと思います
更新は少なめになりそうですが、温かく見守っていてくださると嬉しいです
改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。


皆様にとって素敵な始まりとなりますように!


オマケです(笑) ↓  ↓

振袖




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR