ぬくぬく♡

たまにはお家でぬくぬくしたい^^
(デートはぬくぬくだけどネッ)
ZZzz..o(uωu*√ ̄ ̄\←炬燵でぬくぬくしたい♪
雪かき・朝食にご飯とお味噌汁・畳みのお部屋・・・
(*´-ω)o旦~┏┓ [【紅白】]を見て(EXILE~~~
初詣・お雑煮・おせち料理に・・・

ニワトリと追いかけっこもしたい(笑)

大好きなお家に帰ると「ホッ」となりますよね♪
(まだ家出中・・・)


(*絵・・・とくに意味はないです(笑))
     ↓     ↓
白無垢



「ぬくぬく」になるメッセージ
~ありがとうございました~

♡グレッグルさん
♡みゆりさん♡みゆりん
♡Momoさん
♡ライトさん
♡ゆう。さん
♡デイジィさん
♡ルーナさん

♡ハッサムさん


でも最初「えっどうして知ってるのお二人の方しか伝えてなかったのに?」
って狐につままれた感じでした^^
まぁ「狐の嫁入り」というのもありますが(笑)
調べた結果(笑)広めてくださったのはゆう。さんとグレッグルさん?^^


まだほんの2ヵ月ちょっと前に、憧れのグレッグルさんのブログに初コメント
コメントがきっかけで
皆さんと知り合えて『輪』が広がりました。
皆様との出会い、心より嬉しく思っております <(_ _*)>

「半分独り言(笑)・・・お兄さんのように慕っているグレッグル王子兄貴^^
ちょっと心配症で気にし過ぎ・・・でもでもとっても優しいグレッグルお兄さん
のこと(安心してお嫁に行けないから(笑))
皆様、これからも宜しくお願いいたします。 -妹よりー」



へび年



自分でも何のブログか分からないし、いくら1ヵ月遅れで始めたとはいえ
まだバッジ1個のノロノロ(笑)ですが、来年もお付き合いくださると喜びます^^


まだまだ未熟でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
ご指導ご支援くださいますよう、お願い申し上げます。


~~~☆~~~~~☆~~~


‘13年の抱負は
“手を出さなければ掴めない” 
     と
いつもいっぱいの“ありがとう”
そんな1年に近付けたかな~。



まとまりのない文章になりましたが、そして少し早いですが
年末のご挨拶とさせて頂きます。

2013年  ありがとうございました <(_ _*)>

良いお年をお迎えくださいね。




行進


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR