サンタさんとデート♡

今日は『冬至』
近所のおじいちゃんからたくさ~ん「ゆず」をいただきました。
カボチャもネッ



ツリー



そして、もうすぐ
*<(☆・ω・)【Merry X'mas】(・ω・★)>*

         

クリスマスはKサンタさんとデートです

May you have a warm, joyful Christmas this year



フォッコクリスマス





たまーには色ポケのお話(昔話^^;)♪
初めての国際孵化は「キバニア」でした。
3日目の誕生でしたが、その時は3日がすごく長くて長くて・・・
今なら1ヵ月以上のときもあるのにネッ(笑)

色キバニア



初めての固定リセットは「ギラティナ」です。
ギラティナは一週間でした。
フードコートでソフトクリームを舐めているときで、嬉しさの余りソフトを握りしめてガッツポーズ
・・・アイスが勢いでポロッと

色ギラティナ
どちらもすっぱいものが好き♪
私も最近・・・スッパ~イものが食べたくて×②ふふっ




~拍手のお返事です~

>>うあああああ漫画可愛いいいいい(〃▽〃)!!!てか社長!?社長可愛いいいい/////イラストも漫画もこんなにお上手なんて多才で羨ましいです(* ´艸`)ウエストが無いなんて・・・私なんてウエスト主張してますよ(ポンポコリン・・・いえ、泣いてないです( ´ー`)さあクリスマスはケーキ食べるぞおおお!!!←ハッサム&ゲンガー、整理券なんてあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ一人一人交換ですもんね・・・ってか店員さんのソフトがどうなってるのか気になります!!こうゆう時ってポケモン側からポケモンがBOXに大量に入ってるソフトが来るんでしょうかねw

♡ルーナさんへ
社長、可愛いでしょ(笑)
(顔以外は・・・)
冬は指先が冷たくなるので、お絵描きは数分でヤーメタ!!
になっちゃいます^^;
あっまだ・・・年賀状の絵、全部書けてない><*
自分の顔写真で済ませようかな(笑)
ウエスト(笑)
探さず主張もイイかも?^^
ゆったりした服を着てたら目立たないかなぁ~♪
いえいえ、そんな考えでは全身ポンポコリンに・・・キャー!!
クリスマスにケーキ食べて、お正月にお餅食べて・・・キャーキャーキャー(笑)
うん、私も整理券があると知ってガッカリしちゃいました;;
しかも6日間って短~い(クリスマス交換会ですから仕方ないけど^^;)
店員さんのソフト・・うんうん、どうなってるんだろう?^^
トイザらス・・・Kサンタさんとデートなので行けない><*(友達に頼んでみようかなぁ)
デート中は更新もできないかも・・でも皆さんの所には行けると思います


>>スゲエ!私エリキテルはゲットしたんですが、デデンネは取れなかったッス!
カエルさん凍っても大丈夫なの?それもスゴイ!アニマル情報勉強になります!

♡ライトさんへ
この5匹は2個ずつ持っています^^
(半分は友達から貰いました♪)
そしてバッグにぶら下げて歩いてます(笑)
デデンネは丸っこいので、滑って難しいと思っていたのですが、偶然長ーい尻尾にアームが絡まって簡単に取れちゃいましたー。
ゲーセンの設定にもよりますよね。
置いてある下がプラスチックだったり、ぬいぐるみの上に置いてあったり・・・。
うん、カエルさん^^
凍らせちゃったと、あわててお湯をかけたりしない方がいいみたいです。
氷が解ければ、何事もなかったかのように冬眠の続きに入ります♪
今日のアニマル情報は(笑) ↓ ↓
(鳥さんの投薬中)と(鳥さん用手作りクッキーです)
小さな体の鳥さんでもレントゲンやエコーに点滴や採血や・・・病気になると大変・・。
鳥さんのお薬
鳥クッキー




行けそうにないけど“自分用メモ”(笑)
「ゲンガナイト」はクノエシティでもらえる!
ゴース、ゴースト、ゲンガーのいずれかの姿を図鑑に登録した状態でクノエシティの女性に話しかけると「ゲンガナイト」をもらうことができる。

「ハッサム」はフロストケイブに!
殿堂入り後、キナンシティのバトルハウスに挑戦し、その後キナンシティでセレナ(カルム)とバトル。
その後、ヒャッコクシティでプラターヌ博士の話を聞いたあと、午後8時から8時59分の間に、フロストケイブ奥のユキノオーがいる場所へ行けばメガシンカに必要な「ハッサムナイト」が見つかる。



今日は明日からのデートに備えて、早目に休むことにしよっと


Somehow, not only for Christmas
But all the long year through
The joy that you give to others
Is the joy that comes back to you.



Gさんサンタ



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR