冬将軍来襲

風が強くてスカートも髪もスゴイことになりました(/ \) イヤン(笑)
も~う大サービス・・・??



アンケート



まずは
♡グレッグルさんとみゆりん♡に共通のお返事からデス^^
行方不明のウエスト♪
流れたお肉を(笑)キャッチしてくれるパンツが見つかったよん^^
これでウエストがデ・キ・タ!!(笑)
(脱ぐとまた行方不明になっちゃうけど^^;)

後ねっ、クッション入りでラク~に座れる
『ざぶとんパンツ』
なぁ~んてあるですね♪
イスに座り続けるとお尻、けっこう痛いですもんね;;
美尻を保つためにも(笑)
(「ちょこモレガードショーツ」というのもあったけど)



コタツ


>>もう何処にもないだろうなぁ当分は見つからないと思うよ(笑)蛙ってやっぱり冬眠するんだよね?蛙が聞くなよ・・・ですねorzみゆりんの生存を確認。うれしいわぁあまた楽しく交流できそうだねさっ。グレッグルも冬眠しよっとあんまり食べ過ぎないようにね

♡グレッグルさんへ
グレッグル蛙さんは冬眠しちゃあイヤンですよ^^
うん、寒くなると食べなくなって動かなくなります。
飼育してるカエルさんは冬越しすることもあって、
冬眠前にいっぱい食べて体力があるカエルさんは冬眠しても大丈夫だけど、
「やせカエルさん」は冬眠させないで餌を与え飼育した方がいいって^^
カエルさんは意外と丈夫で、1度や2度凍らせてしまっても生きているそうですね。
うん、みゆりん本当に良かったですネッ^^
グレッグルさん、寂しそうでしたよ><*
リンク、はぁーいv
ありがとうございました(これでいつでもビューンと飛んでいけるわ^^)


>>なっちゃん、こんばんわん‼やっと復活出来たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))エルフーングレッグルとクルマユグレッグル可愛えぇ(@ ̄ρ ̄@)ハァハァ私もウエスト探しに行かなきゃ‼ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘コアリズム1週間ちゃんとやればくびれるんだけどなかなか続かないんだよね(;^_^A一緒に頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

♡みゆりさん♡みゆりんへ
復活嬉しいです^^
おかえり~♪
心配するしかないのも辛いです><*
エルフーングレッグルとクルマユグレッグル
可愛いと言ってもらえて安心しました(笑)
変質者よりもいいとは思っていましたが・・。
コアリズム・・まだ試したことがない^^;
一週間なら頑張れそう!!
クリスマスが終わってからでもイイですよね?(笑)
今日、近所のオバさんに聞いたら「こうもん」←ひらがな^^
こうもんに力を入れるように意識して生活すれば痩せられるって・・・。
これはどうなんでしょう・・・?
コアリズムと夜食を控えて、くびれ復活作戦ですね^^
みゆりんと一緒なら心つよーい♪
♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪♪


♡ゆう。さんへ
了解でーす
お知らせ有難う御座いました^^



<アミューズメント>
新たに5匹仲間入りしました
エリキテル
仲間入り


色違いのぬいぐるみさんも出たらイイなぁ(笑)
全国図鑑(本)も色違いを載せて欲しい^^



ポケモンセンターの「マーイーカグッズ」も欲しい~♪
マスコットもいいけど
「いかせんべい食べなイカ?」美味しそう&かわいいっ
(食べてもイーカ?)



Thanks for everything!
Ciao!




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR