行方不明・・・


今朝、鏡を見たら
『ウエストが行方不明』になってた(^^;;) アセアセ
くびれたウエストは何処へ??(笑)



昨日は昼の部と夜の部の忘年会で食べ過ぎ~!!
土日の忘年会は食べて寝て食べて寝ての二日間!!
    

それから、パソコンの方も「カーソル」が行方不明になりました・・・
何も出来なくて(∇°;;;;) ゲゲのゲ!


ずんぐり


~拍手のお返事です~

>>オイラの人生“七転八倒”・・・起き上がったためしなし(笑)だからダルマグレッグルは如何なものかと・・・。女の子の手みたいじゃぁああん・・・怒ってる??可愛らしいお手々だね・・・スリスリ。オイラもネタがない。みゆりん。大丈夫だろうか??

♡グレッグルさんへ
“七転八倒”・・・そんなことないですよ^^
可愛い彼女さんにモテモテの人生だったじゃないですかぁ♡
ダルマグレッグルさんは縁起物でして、色ポケ祈願用です!!
グレッグルさんより私の方が先に・・・できますように!という祈りをこめて(笑)
怒ってないですぅ(笑)
そりゃあ!女の子ですもん( ~ё ̄) -☆ウフン
もっとスリスリしてちょうだい^^
わたしもスリスリしましょうか?(笑)
ネタは寝たら二つ浮かんだも~ん♪
心配ですよね><*
みゆりんのコメント欄のお返事に、風邪をひかれたと書いてありました><*
看病疲れもありますよね;;
無理されないでお大事にです。


>>拍手からコメントできるんですね~(爆)こんにちは!!プログラミング系の資格持ってるくせにアナログ人間のルーナですww・・・( ´・_・`)私は豚骨味もしくは担々麺が好きです!!(いきなりあ、でも辛いのもいいなぁ♡基本的に辛いの大好きです!!甘いのはあんまり・・・と言いつつケーキ屋でずっとバイトしてましたけども(* ´艸`)なつみさんペット何匹いらっしゃるの!?亀ちゃんもいるのかしら(〃▽〃)ってアイルーだああああ!!アイルー目当てでモンハン4買って一人じゃ弱っちくて数日前にオークションで売っちゃった人がここにいますよーwwでも4500円で売れたので大満足♡←4千円代で買ったので実質数百円で遊べたことに!!!

♡ルーナさんへ
拍手からメッセージ「ありがとうございました^^」
パソコンが入院しそうだったから、暫くお返事もできないと思って
コメントも行方不明にしちゃってました(笑)
はい!^^ 私もアナログ人間です!(自信満々(笑))
(絵を描いてみました(私は少女ですが(笑))
豚骨味・・・ナルトのぶた麺豚骨味を買い溜めしたことがあります^^
担々麺・・・大人の味ですな(お子様カレーの方が好みのお子ちゃまです♪)
うん、ケーキは別腹ですし、もうすぐクリスマス・・・23日・24日・25日と食べるゾォー!!(笑)
ペットは何匹だろう・・・鳥コーナーと水族館コーナーとハ虫類コーナーと・・
はい~カメさんも、うん^^
一人じゃあ、私も無理ですん;;
高価買取は嬉しいですよね~♪
ゲームやフィギュアを売りに行くのですが、先日ポケモンのぬいぐるみを売ろうとしたら
1個1円~5円とか・・・安っ!!
アナログ


♡ハッサムさんへ
~連絡網~
回って来ました♪
「具列ぐるさん生誕?00執念」^^
えっとですねぇ~
「着ぐるみの術」です(笑)
人間風にしちゃうと、たまに妖怪のようになってしまうので^^;
着ぐるみの次も考えておかないと・・ネッ♪
えるふーん
クルマユ




~~~☆~~~~~☆~~~

12月21日~12月26日
通信交換で「ゲンガー」または「ハッサム」をもらおう!!
ですが、ポケモンセンターは9;30分から整理券を配布
トイザらスは10;00から整理券を配布
(受け取りは11;00~18;00)

その6日間の午前中は全て予定が入っているので無理・・・


先日、ドラゴンフルーツを食べているときに宅急便のお兄さんがピンポーン♪
慌てて出たら、お兄さんも慌てて逃げ出しそうに・・・口が真っ赤の吸血鬼みたいになってました(笑)


じゃあ、ウエスト探しに行ってきまーす


あまちゃん


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR