ぶっちゃけ・・・


ー今年も残すところ約2週間ー
なつみ流、忙しいときの乗り切り方?
忙しいって思わない^^
ありがたや~って思う(笑)



だるまさん




~拍手のお返事です~

>>ええ、そーでしょーともっ。わたしは既におばさん(…おじさん?)デスヨ(笑)。…シクシク36。

♡ゆう。さんへ

そうなんですかぁ~
でも、やっぱりおばさん?おじさんでしょうか?
それからネッ、シクシク「36」
4×9=36ということですよね・・・最初、年齢が36歳かと^^


>>らぎあくるすぅうう!!MH3Gで初めてこいつと対峙したとき指震えたことを思い出します。村クエの・・・忘れもしないクエ時間45分25秒。死闘でした。こちらはもう回復薬が底をつき、キャンプと狩り場を行ったり来たりorzチャチャも良いですがカヤンバもかわいいですよね。うん。MHがしたくなってきた今回の4のその立場のモンスターは“ゴアマガラ”かなでもラギほどの感動はなかったなぁあ。70から80年代の学生みたいな格好ですね(笑)あと彼女がショートカットになっとるぅう(笑)

♡ハンターグレッグルさんへ
うん!ラギアクルス!!描いてみました^^
グレッグルさん、モンハンに向いてますよね^^
そういって浮気を勧めちゃう作戦♪
グレッグルさぁ~ん「かっちょいい~」
制限時間50分でしたよね!
ラギアクルス・・・倒してないです^^;
タマゴ運搬とか苦手ですし。
ゴアマガラ「黒蝕竜」もカッコイイですね。
私はティガレックスが1番印象に残ってるかなぁ~。
モンハンフェスタも行きましたよ^^
3時間以上待ちで疲れたけど;;
うん、カヤンバもかわいいっス♪
70から80年代?・・・祖母に聞いてきまーす(笑)
そりゃあ、グレッグルさん好みに変身ですよ(女心というものですな!^^)

アイルー



>>夜店で300円?えぇっ!っていうかめっちゃ詳しいですね!アニマルいいですね(^_^)ロ、ロ〇コン変質者!吹いた!

♡ライトさんへ
夜店のお兄ちゃんに「この雛はヒメウズラ」だよって騙された(笑)
金魚すくい風にうずらすくいもあったみたいです。
うん、高校生のとき鳥ブログと鳥サイトを運営してました^^ 
種類もこーんなに、白ウズラ 赤ウズラ ヒメウズラ カンムリウズラ シロボシウズラ ジャネイロウズラ
オナガウズラ ツノウズラ コリンウズラ ヨーロッパヤマウズラ シロマダラウズラ
タマフウズラ ウロコウズラ ヨーロッパウズラ ノドグロコリン カンムリコリン
ズアカカンムリウズラ エボシウズラ オナガウズラ ギアナウズラ マダラウズラ など
>ロ、ロ〇コン変質者!吹いた!
私も勢いよく吹きました(笑)
次は、水族館も紹介しようかしら(笑)
初公開の手と鳥さんのお食事です♪
   ↓  ↓
栄養
鳥さんのお食事


♡ハッサムさんへ
『連絡~グレミィズ製作者様新作がキタローとサダコに見えるのは私の邪眼せいでしょうか?』
連絡ありがとうございます^^
新作にも大笑いして、キタロー&サダコに爆笑♪
ネタ切れでしたが、励みになり次の新作も頑張れそうです(笑)


~~~☆~~~~~☆~~~

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
(やらなくてイイです(笑)
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は新だ

何それ?

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒

おお!!凄い!!ぴったりですよ~。この調子でファイト♪

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?

わーい!!結構、優秀??かも^^

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

ロリコンですか(笑 ロリコン=日本文化??

5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)
ラーメン味最低

何味が好きですか?

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ぶたか国ドン

笑い・・・でも意味不明;

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

でしたか・・・ノーコメント

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのリデ恋したい

理解不能・・・でも恋しています(お

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き

このパソコン、ホリエモンが好きなんですね~。

10.ジミヘン (じみへん)
地味辺


~~~☆~~~~~☆~~~


パソコンはもう長くは持たないそうです;;
忙しさが一段落ついたら買い換える予定^^

カメの親子


「気ぜわしい」
新しい年を迎えるにあたり、あれもやらねば~これもやらねばと考え
気ばかり焦っている状況・・・まさに気ぜわしい。
どんな人間でも、立つと同時に座ることはできない。
分かっていながら~あれもこれもと考えてしまう。
これはもう~~ド~ンと構えて・・・
一つ一つ済ませていくしかないですネ。。。

時間はみんな一緒で一日24時間^^

ゲームも進んでいません(ゲームする時間がナイ)
色違いもフォッコたんだけです(笑)
ポケモンネタもないです・・・


カラフル


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR