これっグライガーちょうどイイ


忘年会♪
飲み過ぎというより寝過ぎでしたzzZ
寝溜めしてパワー全開!!で帰ってきましたが
さすがに日曜の夜は眠気がまったく・・(寝不足の月曜日(笑))

今回の忘年会は小学校の同窓会メンバーです。
小学校!?と聞くと10年以上前という方もみえると思いますが
私はまだほんの数年前デースッ(笑)



たまには


~拍手のお返事です~

>>うずら君かわいい!確かにちょっと逝ってるみたいだけど。グレミちゃんファンクラブ会長です!忘年会いってらっしゃ~い!

♡ライトさんへ
ただいまー帰りましたデス! ε=(ノ‥)ノ
会長ありがとうございます(笑)
グレミィ互助会もあるとか^^
会員は何人いるのでしょうかねぇ~♪
今日はグレミちゃん、イメチェンさせてみました!!
グレオさんも、グレッグルさんのリクエストで・・・どうでしょう?^^(笑)

うずら、かわいいでしょ♪
数ヵ月後は↓ ↓こうなっちゃいます(笑)
ウズラ♂♀

会員証も出来ました(笑)
会員証



>>こらこら。これじゃあ援交してる中年オッサンじゃないか(爆)う~んグレッグルも学生にしてもらわないと・・・そーだな。設定は家庭教師を頼まれた近所の大学生のお兄ちゃんと女子高生の禁断の愛を描いた・・・ゲフンA○の見すぎだなorzありがとね。いつも気に掛けてくれて。嬉しいです。あっ。あんまり飲み過ぎないようにね。楽しんできてください。


♡グレッグルさんへ

援交って(笑)
そうでしたよね~花の○○代でしたもんね^^
はいはい、学生にしましたよん♪
禁断の愛は・・・でもまぁ~かなーりラブラブの関係にした・・・つもりです^^;
いつも、心にグレッグルさんですからねぇ、彼の入る隙間がない♡
飲み過ぎて ( _ _)ノ 下呂下呂(笑)
大学生
女子校生


>>お巡りさ〜ん!た、大変です‼ここにロリ◯ン変質者が〜((((;゚Д゚)))))))なっちゃん、おっはよん!グレッグルさんとグレミちゃんの年齢(身長)差に驚き一瞬温泉で犯罪が起きてるかと(;^_^A(笑)うずら可愛えぇ( ´ ▽ ` )こんな無防備に寝てたら食べられちゃうゾ☆うずらの雛って売ってるの?うずらってあの小さいまだら模様の卵から生まれるんだよね?

♡みゆりさん♡みゆりんへ

うんうん、変質者(笑)
グレッグルさんも援交してる中年オッサンと言っておりました;;
そうですよねーこの年齢身長差はどうみても(笑)
夜店や猛禽類のお店に(アレ用)売っています。
夜店では300円でした。
写真の仔は生後3日目くらいで、体重5g・・・鼻息で吹っ飛んじゃいそう^^
ホント、無防備で安心しきった姿ですよね~。
野生のうずらの平均寿命は10年なんですが、改良されたうずらは♂7年♀5年になります><*
うん、まだら模様♪
画像のタマゴは我が家のうずらが産んだものですー。
雛雛ちゃん
うずらタマゴ




☆女性が思うおばさんは何歳?
40歳から……123人
30歳から……98人
35歳から……67人
50歳から……33人
45歳から……23人

30歳からが2位・・・・


白ウサギ


えっと、逝きかけのパソコンですが
明日「健康診断(?)」となりました。
入院?手術?手遅れ?・・・まぁどうなるか分かりませんが、そのときはそのとき、うん^^
結果次第で、更新はお休みするかもしれませんが、皆様のところへは違うパソコンやスマホから遊びに行きます^^


結果はすぐにはやってこないかもしれないけど・・。
焦らずに気楽に待とっ(笑



じゃあ、ちょっと家計簿と睨めっこしてきまーす!!
12月は予定外の出費が・・・

ポケモンの話題・・・何も書けなかった
アニマルブログ?(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR