酒に呑まれて××を失くす

忘年会シーズンですね

酔っ払った先輩がコップと間違えて靴にお酒を注いでしまった(゜ロ゜) うわぁ!
とか、上司のカツラを外し頭にラクガキしたとか
朝起きたら自分のじゃないパンツをかぶってたとか・・・聞いてます・・・・・
*注意;私のことじゃないです(笑))


皆さんも飲み過ぎないでくださいネッ
*注意;モザイク写真は歓迎です♪)




「18日の忘年会の余興(男性陣はEXILEの『EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~』
女性陣はAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』
を各自で練習しておくように!」という連絡が届いたのですが
ぶっつけ本番で大丈夫なんでしょうか・・・。
まぁ私は完璧に踊れるけど♪(笑)



ほろ酔い

ホメ妻






ウズラの雛のお昼寝中 ↓ ↓

ヒナちゃん

一瞬、逝っちゃったのかと吃驚(笑)
私のパソコンも逝きそうです




明日からお泊りで忘年会です
少しお休みしますネッ(パソコンも逝きそうだし・・・)
じゃあ、行ってきまーす




混浴


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR