いざ!!マユルド!(参るど)



電車待ちで列に並んでいた時、前から5番目に並んでいたのは背の曲がられたご老婦人でした。 
おばあちゃん、ちゃんと座れるかしらって気にかけて様子を見ていたら
ドアが開いた瞬間、猛スピードで突進。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
一番乗りで席に座られました(◎_◎;)・・・うわぁ・・・・・!!
座れて良かったネッ




<フラベベを探せ>

花鳥園



静岡県~掛川花鳥園~
鳥好きにはたまらんとデス^^
掛川に2回、神戸花鳥園に1回行ってます。

エミュー

コガネ

ふくろう






新作がでると鳥ポケが気になります^^
XYのヤヤコマは可愛いし、ヒノヤコマもファイアローもカッコイイので嬉しい♪
ムクホークも好きでした。

トリポケ

ムクホーク





近所のオジイちゃんから「ニワトリが逃げた・・・探しに行ってくれんかのう」と電話が・・・
ちょっと追いかけっこしてきまーす
ヘ(;‥)ノ コラマテッ  ((((((;++)'ゼエゼエ
ピーちゃん・コッコちゃん・ピヨちゃん・トットちゃん・チャモちゃん待ってぇー!
(名前は今、即席で付けました(笑))


           



ーグレミー
グレミ1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニワトリ捕まったか~い?

ばあちゃんダッシュ!
ニワトリゲット!ほんわかブログd(d´U`@)
桂川花鳥園もいいですね!行ってみたい!
グ、グレミちゃんは、う、うん!かわいいね(~_~;)

殿堂入りし遅れてる娘はいねぇだがぁ~

こんばミジンコ鳥さんイイですね可愛かったり格好良かったりオイシカッタリ♪昔九官鳥と鶏は飼っていました~漱石の友人簿も面白いですね吾が猫師匠がたまりません後アリエスは牡羊座ですよ^^;

ほいっ?

なんでオイラの彼女の写真が載ってんの?

ダメだよぉ。いろんな野郎に見られたくないねぇ(笑)

ほら。ライトあにぃも狙ってる・・・。オイラのだかんね。(怒)

うん。神戸花鳥園には言ったことあるよグレッグルも。

でも特性“きけんよち”で大変だったけどね飛行タイプは・・・(笑)

今日の記事はグレッグルにとって効果バツグンorz



飛行タイプって…

私のタイプ♡

なっちゃん、おっはよん!

もちろん今作ではファイアローとゲッコウガで
四天王&チャンピオンなぎ倒しましたから‼(^ー^)ノ☆

ムクホークやらウォーグルイケメンだし
私の分身ドレディアちゃんと飛行タイプで
パーティ組んでみようかしら?(((o(*゚▽゚*)o)))
ハーレム♡(@ ̄ρ ̄@)ハァハァ

掛川花鳥園ってそんなに有名なの??∑(゚Д゚)
車で30分あれば行けるけど1回しか行ったことない((((;゚Д゚)))))))
鳥しかいないのに動物園より高いんだもん(笑)

今度じっくり見てみようかな?(;^_^A

にわとり全員確保出来た?
人間より先に (^・o・^)ノ"に見つかっちゃったら大変‼((((;゚Д゚)))))))

グレミちゃん…負けたわorz

グレミちゃん!!!

鳥ちゃんお好きなのですね~(*'U`*)
カッコいい子多いですよね!!
私はピジョットとドンカラスが好きです~♡

鶏ちゃんと追いかけっこなんて!!
なんてほのぼの(〃▽〃)
ど、どこを捕まえるんでしょうか・・・
実はリアル鳥はちょっと苦手だったりしますw
見るのは好きなんですけどね・・・触れません( ´・_・`)

そういえば、実家の庭で飼ってたウサギのケージを掃除してるときにウサギが逃げて、全然捕まえられなったんですが、おじいちゃんにお願いしたら数秒で捕まえてくれました・・・耳を持ってwww
あの時は耳取れちゃうんじゃないかと心配でしたが大丈夫でした・・・おじいちゃん、もっと優しく捕まえて下さいw

♡ライトさんへ

うん、捕まえたよ~(笑)v-532
それで昨夜は鳥の唐揚げを食べました(嘘(笑))
そこのオジイチャンから毎日玉子を貰ってるのダ!!
今、玉子高いですよねー><*

ほんわか・・・確かに(笑)
きっと私が一番田舎に住んでると思いますe-351
ほんの数キロ先は、まだトイレがアレだしね(笑)
あっ私の家は大丈夫でーすv

花鳥園、いいとこですよ^^
エサをあげたり触れ合いも、ペンギンさんを抱っこして記念撮影も・・・♪
お子様も喜ばれると思います~!!

グレミちゃん♪
下でグレオさんが騒いで・・・(笑)
うんうん、かわいいーですよね!!!

♡ハッサムさんへ

なまはげ・・・><*
殿堂入りしてない娘はここに居ますが、内緒でお願いします(笑)
えっ!?ってことは、もしかしてハッサムさん!?
まだ最近始められたと聞いたような・・・e-350

うん、美味しい(笑)
九官鳥!!!
憧れの九官鳥♪
探していましたが・・・九官鳥はブリーディング(人工繁殖)が非常に難しい鳥なので、
人工繁殖させて販売されているペットではありません。
九官鳥は、遠い『原産国』の森の中から、雛のうちに巣から誘拐されてくるのです。
つまり、野生の個体を捕獲して輸入し「ペット」としている『野鳥の雛』なのです。
最近、『原産国』の開発による生息地の破壊や、乱獲などにより生息数は激減してしまい、
ワシントン条約付属書2に基づき、商業取引が全面規制になりました。
今後、新規で九官鳥を飼い始めるのは、難しくなるかと思います。
・・・そう書いてありました。

にゃんこ先生・まだら様ですね♪
まったく、もの凄い勘違いしておりましたe-447

♡グレッグルさんへ

笑わせないでくだせぇ(笑)
笑い過ぎて苦しいe-451
好みと違うんじゃ?^^
ショートカットじゃないもん♪
彼女を独占・・・大切に守っているのですねe-414
今日はグレミちゃんと混浴シーンをアップする予定だもんね^^
お楽しみに~~(笑)

ライトさんには「グレミちゃんファンクラブ」の会長さんになって貰いたいデス^^

神戸花鳥園にはデートでしょうか?^^
私はまだオープンしたスグに行ったので、鳥さんの種類が少なかった><*
いつかまた行きたいなぁ♪

効果は抜群!!
私の勝ちですな!!
バッヂ・・1個ください(笑)
まだ1個ですもん・・・虚しい(笑)

♡みゆりさん♡みゆりんへ

飛行タイプ、好みなんですね~^^
わーい、一緒で嬉しい♪

うん、おはようのこんにちわんワンvv-286

おおぉ!!
ファイアローとゲッコウガですか!!
私もファイアローを頼りにしちゃいます。
ゲッコウガいいですよね^^
北米版はゲッコウガで行こうと思いますv
水タイプ、今のところコダックしかいないけど(笑)

ハーレムにハァハァって(笑)
分身ドレディアちゃんと飛行タイプでグレッグルさんと対戦したら・・・

30分で行けちゃうんだぁ~!
鳥ブログの方にとっては楽園ですもん(ポケブログだけど(笑))
数年前に入園料・・・1050円だったハズ。
新幹線でいくから出費はイタイです><*

アルプスの少女ですから楽勝ですよん(笑)
人間より先に見つかっちゃったら・・・クリスマス用に・・・v-404

グレミちゃん(笑)グレッグルさんの彼女ですもんね♪

♡ルーナさんへ

e-343グレミちゃん、人気のようで嬉しいです(笑)
鳥ポケも生(?)の鳥も好きです^^
オカメインコ・コガネメキシコインコ・ズグロオトメインコ・コザクラインコ
など、15羽います♪

あっウサギさんもいます^^v-530

ピジョットとドンカラスですかぁ~。
ピジョット懐かしいv
昨日のニワトリさんはガシッと胴体を!!
唐揚げにマヨネーズですよー奥さん(笑)

実家でウサギを飼われていたのですね^^
ウチのウサギはぽっちゃり系なので耳だと本当に取れちゃいそうです;;
ホルビーの進化したような姿・・・
ダイエットですね♪
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR