オープンマインド

いつかは行きたいと、ずっーと願い続けていた
ー古代人の知恵やロマンを感じる感動の旅ー
を実現させた友達から、お土産をいただきました^^
20代はすごく貴重な時間なので、世界遺産を見て海外の文化に触れたり視野を広げたり・・もイイですネッ^^



数年前に描いた絵 ↓
連休

海外「ストレス発散」珍サービス♪
★中国「泣くバー」
南京の「泣くバー」1時間50元で思う存分泣いて発散が可能。
テーブルには上手く泣けない人のために唐辛子と水とにんにくが。
北京では、予算に合わせて部屋にあるものを壊すことのできる「ストレス発散部屋」もあり。
★アメリカ「怒りの部屋」
5分間25ドルでヘルメット、防寒スーツ、ゴーグルで武装して、バットで部屋にあるものを壊しまくってOKというサービス・・店舗を拡大するほどの人気だとか。
★ニュージーランド「戦車でゴー」
ちょっと費用はかかるけど、戦車で車を踏みつぶせるサービス。



ピンク

ピクミン3の発売日が決まりましたね\(^▽^)/
「岩ピクミン」に続く新しい「羽ピクミン」も可愛い(>▽<)



そっくり

そしてポケモンセンター15周年と上 ↑のポケモン♪
『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』
ミュウツーの声は女性で有名女優さんなんですね^^*
同時上映の短編『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』ではナレーションを前田敦子さん^^*
15周年の方は、イベントやポケモンプレゼントが順次に行われるって^^(順次?・・・┐(-。-;)┌)
お引っ越ししたポケモンセンターナゴヤは、道に迷うから行きたくない(笑

ミュウツー


     

大型連休までに済ませたいことがたくさ~んで慌ただしい毎日ですが(ー。ー)フゥ、
お仕事の方は明日の午前中に片付きそうです(^◇^ ホッ!
例えば昨日、朝5時起床→8時~6時までお仕事→帰宅→夕食の準備を済ませ→7時30分~10時までお出掛け→帰宅後はお洗濯をたたんでアイロンをかけて、食器を洗って翌日のお弁当の下拵え、入浴の後は家計簿やお仕事の連絡やメールのチェックを済ませたら2時過ぎてた・・。


忙しいことが楽しく感じられるから・・まぁ気にならないけど^^*

忙しくて睡眠時間が3時間というときは
「3時間しか眠れない」と考えずに
「20時間も有効に使えて幸せ」と考えることに、うん


体力のある20代だからこそ、忙しくても動き回れますもんネッ


時間



オープンマインド(open mind)のことを書くつもりでしたが、時間切れ・・・。
じゃあ、マタネッ(*^-゜)/~Bye-Bye!♪
「元気に楽しく忙しい毎日を送っています&大型連休楽しんで来まーす


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR