ー冬支度ー

タイヤ交換を済ませて来ました
(自分では出来ない(笑))


そういえば、1年前の12月と2月の2回、衝突されたんです。
1回目は信号待ちで停まっているときで
相手の方は全く信号に気付いてなく、スピードも出したままだったから
ものすごーい音がして、私の車は後ろも前もグッシャグシャ
(私の前に停まっていた車までドーンと勢いよく)


2回目は、スキー場に向かう山道で、前を走っていた車が滑り落ちてきました
ガシャーーーン!!
車も凹むし気分も凹むし・・・
「えぇー!!嘘でしょ!?」と、そりゃあもう驚きまくりました(笑)


昨日は、車の助手席に座っていて、座席の位置を変えようとレバーを引いたら、背もたれのレバーだった・・。
勢いよく背もたれが後頭部を直撃し、そのままフロントガラスに激突。


田舎に住んでいるので雪道を歩くのも大変なんです、もう
雪がどっさり積もると道も小川も田畑も雪が埋め尽くし、見渡す限り道のように・・・
歩くとズボッとはまり・・・お尻が重いのか抜け出せなくなります(笑)
人通りも少ないので救出が遅れるし
1時間くらい埋もれる覚悟で遊びに来てくださいネッ♪


この冬は無事に冬を越せますように!!(笑)



海賊団




今日の「たまにポケモンブログ」コーナー♪
今、ゲームの方はグレッグル(さん)がいっぱーい出てくるところです。
本日のグレオさん ↓ ↓(これから日替わりで登場してもらおうかな^^)

~いい湯だな♪~
にゅうよくちゅう




☆オマケ☆
下から撮ってみました♪
下から失礼


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外と…

なっちゃん丈夫なのね?(;^_^A

こんばんわん‼

小柄で華奢なイメージだったから( ´ ▽ ` )ノ☆
なっちゃんちは豪雪地なのね!
雪かきとかもあるの?
楽しさもあるだろうけど生活するとなると色々大変そう((((;゚Д゚)))))))
じゃあ、スキー今時はスノボー?上手?( ´ ▽ ` )ノ
静岡の私の住んでる所は何年かに1回雪が降って何十年に1回積雪しかも一面真っ白はなくて…
だから雪への憧れがあるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

もし良かったら雪が積もった時に場所が特定されない程度の雪景色見せて貰えたら嬉しいな☆

桶イラストなんだ!
大事なトコちゃんとかくれてる(笑)

いいねぇ

温泉行きてぇ。
グレッグルです

先日行った温泉は山代温泉でした・・・いやいや誰も聞いてねぇって

混浴。うん。行きたいっ!!・・・これも聞いてない。あっそう。

でもこの季節。温泉入ってカニでも食べてのんびり旅行でもしたいなぁ
お酒も入ってね・・・こーんなことや。あーんなこと。をして20禁。

あとはゆう。さんに聞いて。大人はそーするらしいよ(笑)

料理はパスタが出来ます・・・それぐらいかな。あとは入れ替わり女性が
世話やいてくれます・・・自分で言ってて虚しいorz

こんばダー私は全天候適応生物なので雪とかは関係ないです(^^V昔の仕事場でスキーに行くと言う企画があって雪山見たさに長野まで行った事があるくらいですあくまでスキーは関係ないです^^;追記~私はバルゴじゃあなくてアリエスですよ後不思議なお遊戯私も読んでましたよ

かわいい!

グレドールが超かわいいですね!
そして、素敵な角度の蛙さん。
かわゆい!

雪道は怖いですよね!

♡みゆりさん♡みゆりんへ

小柄で華奢のイメージのままでお願いします^^
身長は158㎝、彼は178㎝で20㎝の差・・・(笑)
小さい頃はアルプスの少女ハイジのように草原を駆け回っていました♪
なので丈夫になったのかな~(女ターザン?(笑)
雪かきしないと大変なことになっちゃうけど、私は雪ダルマやかまくらを作る方が得意です^^

うん、スノボーですね♪
お尻で滑る方が得意かも・・・。
えぇ!そんなに雪少ないんだぁ~!!
雪を見ているのは好きなんだけど(雪遊びも(笑))生活するのはねぇ。
うん、了解でーすv

桶が似合いそうなんだもん(笑)
大事なとこ、モザイクにすれば良かった^^
今日は静岡県の話題を記事にしまーす♪

♡グレッグルさんへ

温泉旅行、誘ってくだしゃい(笑)
山代温泉は風邪のときに行かれたんですよね・・確か。
それもお仕事でしたもんね;;
お仕事抜きでのんびり行きたいですネッ(誘ってぇ~(笑))
カニ食べたいから、うん^^
混浴はねぇ~お猿さん達が入りにくる所ならあるよ♪

こーんなことや。あーんなこと。
乙女にそんなこと言っちゃあイヤぁン(笑)
ゆう。さんに「オヨメサンニナッテクダサイ」とキュウコンしたのだぁ~れ^^
私は永遠の17歳デス♪

パスタ!!見てみたいv食べてみたいv
こだわりの究極パスタって想像ちゅう^^
最後の1行は見なかったことに[壁]ー^)ノ ドモ

♡ハッサムさんへ

凄い強そうでイイなぁ~。
ポケモンに例えたらタイプは・・・。
長野には3回くらい滑りに言ったかな^^
上級コースに間違えて登ってしまったときは、お尻で滑って降り無事帰還><*
でも岐阜の雪とか違って好キーです^^
バルゴ、ちょっと調べてみたら色々でてきました♪
お遊戯(笑)
四神とか好きなのでハマっちゃいました。
また久しぶりに読んでみようかしら^^
今は夏目友人帳も好きですー。

♡ライトさんへ

グレドール、これからもコスプレさせちゃいたい(笑)
グレさんで色々遊んでみようと企みちゅうv
カエルさん、大丈夫ですか?^^
下から見ると透けてる~!!
スケスケだったので、思わず撮りました!

雪道で何度転んだか・・・
ペンギンさんのように歩くといいみたいですね。
屋根からドサッと落ちてくるし、道は渋滞するし・・・真っ白で見ているのはイイんだけどね^^
食べ飽きちゃいます(笑)

ええええ!!!

怪我しなかったのですか!?
むち打ちとかなりそうで・・・(((( ;゚Д゚)))

雪が沢山降るところなんですね~♪
私のとこは滅多に雪は降りません・・・
そして降るとニュースになるww
そして慣れてないのでちょっとの雪でも皆焦りますw
子供の頃は、雪が降って嬉しすぎて食べたことがあります←
飴と一緒に食べると美味しいんですy((

私はカエルちゃまよりの上の乳が気になって気になってすみませんw

♡ルーナさんへ

私は無傷でした;;
車より丈夫?(笑)
でも周りの人が、一応検査に引っ張って行きましたが。

スキー場もたくさーんあるんですよ^^
本当はもっと暖かいところに住みたい♪
ニュースになるくらいの^^
ニュースとかで東京の様子を見ていると
数センチの雪でも大変そうですよね。
私はちゃんとシロップを用意してあります(笑)

乳ですか(笑)
グレッグルさんが喜ぶと・・・^^
不自然なくらい大きいですもんね。
羨ましい(本音)
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR