終わりかな・・・


そろそろお別れしようと思う。
15年使った掃除機と・・・。
何度も補強して使い続けていたけれど、もう限界のようです。
破れ箇所が多過ぎて吸引きしない・・・
パソコンも帰って来てから調子が悪いデス
何日も更新が止まったら壊れたと思ってくださいネッ(笑)



お友達が泊まりにくるとよく笑われることが・・・
薄くなり過ぎて透けて見えるバスタオルや、
観葉植物が料理のときカットした後のお野菜の根っこや茎なので(笑)
薄くなったバスタオルは雑巾として使えるし、お洗濯して干せばスグ乾いてイイですよね♪
畳むとポケットに入るくらい小さくなるしね^^
「復活お野菜」は、捨てることなく再び食べられるし、飾っても可愛い(?)ので
家計も心も潤します





大根足


昨日はふたつのブログさんで生脚の話題が・・・
下半身を鍛えれば10歳若返る!^^
と聞いて「下半身“ゆるゆる筋トレ”」を始めた友達に、久しぶりに会ったら筋骨隆々の逞しい脚&下半身になってました!?(゜〇゜;)マ、マジ...スゴイッ!!!
こういう脚も好みでしょうか?^^






今日の「たまにポケモンブログ」コーナーは・・・何も浮かばないので
アニメで好きだったお話にします(笑)

アニメのワンシーン

「サトシ対シンジ!フルバトル対決!!」
「勝つのはオレたちさ!」
そのときのサトシ いい顔してました^^
ポケモン達の成長を信じているサトシは
前にシンジと戦い、負けたときに使ったポケモンを選んだ。
シンジがゴウガザルに「お前、強くなったな」にウルウルT。T*
全ての命は別の命と出会い何かが生まれる。
ヒコザルは大きな運命を背負って・・・。
サトシとシンジには絆が生まれた!!


1年前はこのゲームに夢中だったなぁ↓ ↓
森生活






もう眠くて眠くて
平成21年のOECDの調査によれば、日本人の一日の睡眠時間の長さは
先進18国の中第17位。
今日もお疲れ様~!!
ゆっくり休んでくださいネッ(U。U*) zZZ
じゃあ(*・ω・)ノ"【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
まだ時差ボケちゅう




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り海苔子ちゃん

こんな時間でおはようございます^^;チョモランマのクレバスから発掘したネタ~12星座で歌になってる星座1つは蠍座の乙女もう1つは私のアリエスの乙女です此は確か別冊フレンドに連載されてたアリエスの乙女達という漫画の実写ドラマの主題歌?でした♪

びっくりしたなぁ~もう~

こらこら。
バスタオルの話かいっ!!

ブログやめんなよぉ(脅)
頻度落ちてもやめんなよぉ(笑)

あとバスタオル・・・向こうが透けるぐらい・・・というのは
如何なものかと・・・イイノ買っちゃる(笑)

とび森だあああ

1年前はとび森やってましたね~(*´∀`)
懐かしい!!何ヶ月か前に売っちゃいましたが←

シンジみたいな男性はタイプでないです。(聞いてない)
私は優しくて明るくいサトシみたいな子が欲しい!?

ワンピースは漫画買ってました~☆
でも実家出る時に弟に譲っちゃいましたけどw
アニメも今は見てないので・・・知ってるのはエネル編までですかねw

大根畑に驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
我が家はアパートなのでベランダでミニトマトや復活ネギをやったことがあるのですが・・・室外機の風に当たりすぎて育ちませんでした(´・ω・`)
来年は朝顔でも育てたいとこですが、やっぱり真夏の室外機熱風でお亡くなりになっちゃうかしら・・・

♡ハッサムさんへ

朝食に海苔子ちゃんをいただきました♪

発掘お疲れ様でした。
あっ覚えていますー。
誕生日の頃のコメントでしたネッ^^
ハッサムさんは乙女座なんですね・・メモメモ
別冊フレンドはお友達、私は少コミを買って交換して読んでました♪
今、調べてみたら1973年 より連載されてたとか^^
私は「ふしぎ遊戯」が結構好きでした。

ハッサムさんは群れバトルで色違いゲットされたとか^^
群れバトルで色ポケが出たらどうしようと・・自信ないです;;

♡グレッグルさんへ

えへへへへっ(笑)
女は愛嬌ということで^^
たまには刺激があった方がいいよね♪

(脅) (メ▼。▼)y-~~~おら~・・こんな感じ?(笑)
だいじょうぶぃ!!
禁断症状が出ちゃうから、大丈夫(笑)
グレッグルさんも引退したら反則ですよー!!

セクシーなバスタオルでしょ(( ~ё ̄) -☆ウフン)
萎えちゃう?(笑)
うん、ありがとう^^
優しいなぁグレッグルさんは♡
ポケモンのカレンダーが貼ってあるお部屋で、夕食作って待ってるネッ^^
餃子?焼きそば定食?^^
そういえば、グレッグルさんはお料理得意なのかしら・・・。

♡ルーナさんへ

雪ダルマ作りが苦手だったなぁ~。
私も半年くらいで売っちゃいました。

サトシみたいな子が欲しいって・・・さささささ3人目?^^
旦那様はサトシのような感じなんでしょうね♡

本棚が凄いことになりますよね!!
あっ神エネルですね。空島の・・・
強くて憎い(笑)

趣味のひとつが畑仕事なんです♪
朝顔は食べられない(ぇ・・・笑)
ベランダで今の時期ならエンドウがオススメかなぁ~。
雪が積もっても育つので、うん^^
後はお家の中でも育てられる復活お野菜♪
ニンジン・レタス・水菜・ネギ・クレソン・せり・・ハーブも復活できちゃいます。
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR