ギョギョギョ!?




ミカンとフォッコ



昨夜、お家に着いたら友達が『バケツをかぶって歌を唄いながら』
出迎えてくれました(◎_◎;) アレマッ!
バケツをかぶると声が反響して音程がとりやすくなるし、自分の世界にどっぷり浸かって熱唱できるんだって( ^0^)θ~♪ 



面白かったりギョギョギョ!?だったり・・・
でも、地元ではフツーなんです・・・!?
全国ご当地スーパーのソウルフード!
・たらの胃(福岡県)
・しわきゅうり(岩手県)
・せみぎょうざ(大阪府)
・味どろぼう(岐阜県)
・アッ!!みーつけた!(高知県)
・パラミソ(青森県)
・ぺろっこうどん(岩手県)
・火山糖(鹿児島県)
・天狗なす(愛知県)



チラーミィカップル




「たまにポケモンブログ」コーナー(笑)♪
今、「トリミアンを探そう」という所なんですが
トリミアン・・・すばしっこい!!
逃げ足が速くてびっくりです(笑)
追いかけっこ、疲れる~~~!
それから、「ホルビー」・・・♂を選べばよかった。
「ホルード」可愛くない;;
今日は北米版の方でアチャモを受け取っておこうと思っています。




遊園地


皆様へ
コメント~ありがとうございました~
(表示してみて気付いたのですがコメント欄小さいですね・・・)




ーここからは拍手のお返事ですー

♡ゆう。さんへ
ただいまーです
あのお写真が目に焼き付いている~!!
そして今の所、生脚でミニスカです^^
(そろそろ卒業しようかなぁ~~~)

うん《イキナリ思い付き》でした(笑)
彼との関係はラブラブですか、こちらの生活が修羅場化しそう・・・でも
ゆう。さんの「ダイジョブだぁ♪←」を聞いて何とか乗り切れそうです^^
リクエストの『ぇろィ話』は、この画像で大丈夫ですか?(笑)
   ↓  ↓
郵便局

たまたま停めた郵便局(笑)
岐阜にあります^^
じゃあオマケでもう一つ♪
お土産の「セクシーボールペン」
ドレスを着た金髪美女さんが描いてあるのですが
ペンを逆さにするとドレスが消えて、見えちゃうんです"<(-.ё)ゝウフッ♪

お土産話は、この↓ ↓百貨店が素敵でした♪
百貨店


あと、皆さん背が高くて首が痛いし、寒い!
寒いのに外でアイスを食べて涙が><*
彼はお仕事で忙しいので、夜しか遊んでくれませんでした(笑)
でもネッ、向こうでの一週間は、感動のあまり泣いたり笑ったり大忙しだったけど
今までで一番幸せでした



じゃあ、今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

素敵なお店だなあ…。映画に出そう、というかなんというか。眺めるだけできれい。
しばらくはさびしくなるでしょうけれども、ここはもう頑張って乗り切るしか。
そして半年ぐらいしたらゴールデンウィークか、夏休みにでもまた会いに行ったりして。なんなら中間地点を決めて(代金の中間でもいいし、距離でもいいし)どこか他所で会ってもたのしいかもしれませんね。
 会って、思い出をいっぱい作って、メールで、手紙で、電話で共感を育てて。
長距離恋愛はちょっと大変ですが、でも…。絆は強くなると思います。

…。

何故に《尻毛》なのか 尻毛にぇろは感じませんっ。
胸毛は別(笑)。

フォッコちゅわ~~~~ん

フォッコちゃんの隣にいるポケモンを下さい!!!

イラストお上手で羨ましい限りでございます(* ´艸`)
そうです!!アニメ見ていますよ~♪
子供達と一緒にw
XYのサトシがなんだか好きです(*'ω`*)ゞ

尻毛・・・щ(゚▽゚щ)

リンクの件有難うございました!!
私もお願いしちゃっていいかなぁ~(チキン
と思っていたところなので嬉しいかぎりですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私の方もリンクさせて頂いちゃいましたが大丈夫でしたか??

今後ともよろしくお願いいたします(〃▽〃)

そーだね。

LOVEだね。(笑)

グレッグルも尻毛にはぇろ感じません
珍g・・・コリャ!!

前回のコメントで気になってたのですが
分かりました。ごめんね、やっぱあの写真は
勘弁してくださいね二日酔い中のやさくれオヤジですから

よく間違えずモザイク入れたなぁって感心するぐらい
思考が停止してましたから

まあ。またいつかどこかでタイミングが合えば・・・ね。

時差ボケ直ったかな??

♡Momoさんへ

うん、素敵なお店ですよね「ギャラリーラファイエット」
アールデコ調の天井ドームも素敵~でした!
この百貨店では、食品売り場巡りしてました(色気より食い気(笑))

4月から海外転勤になり、この8ヵ月の間は別れることばかり考えて一度も会いに行こうと思ったことがありませんでした。
遠距離=心の距離も離れるって決めつけて、気持ちの整理しちゃってました。
これからはふたりの時間を増やしていきたいと思っています^^
毎日のメールと、やっぱり声を聞くと安心に包まれるので、うん電話も、そして会うこと。
頑張って乗り切りたいですー!!
今度はもう少し長く居られるようにしたいですし。
移動の時間を引くと、4・5日ではねぇ;;

♡ゆう。さんへ

やっぱり「尻毛」ではダメでしたか(笑)

尻毛郵便局の他に○○銀行尻毛支店とか尻毛橋とか多いです♪
バス停も尻毛→下尻毛→またまると続いてます^^

胸毛ですか~胸毛の写真は持ってなくて残念><*
ワキ毛もないけど♪ ←男性のワキ毛にキュンとなります♪
セクシーーーーー

♡ルーナさんへ

サンジ風に登場ですね♪
あのポケモンは・・・私も欲しいです(笑)
ミカンが好きなので「ナミ」という名前がついていますv
ワンピースも見てたりして^^

イラスト描いてるのでゲームが進まない;;
アニメ見ている人がいるのは心強いデス。
うんうん、今のサトシはキリッとしてハンサム!!
ちょっと大人っぽくなったような。
今の歌は覚えられないけど・・。

尻毛に住んでいるお友達は、住所を書く時はずかしいと申しております(笑)

リンクの件、有難う御座いますー。
ポケモンの話題、とくに色違い報告が少ないのブログですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
色ポケ・・・出ないんだも~ん(笑)

♡グレッグルさんへ

毎日、ラブラブのラブメールが届きまーす♪
珍g(笑)
前に珍の画像をアップしたとき
「なつみぃいいいっ!!敬称略失礼
こういうことは
恥じらいの乙女がしちゃいかぁああん!!」と・・・(笑)
なので珍gの話題には触れません(笑)

さすが女心が分かるグレッグルさん^^
忘年会でかなり飲まれた様子ですね。
あっ、ネタができた~♪
ネタの提供ありがとうございます(笑)
2~3日分はなんとか持ちそうですが、
時差ボケでネタも浮かばなくて;;
時差ボケは今も続いていますー!!
お布団を干したのを忘れて、寝る時間に取り込んだので、凍ったように冷えてました。

タイミング~いつかポケセンで生グレッグルさんに会えるかもしれないしネッ^^
それにしても、差し替えたグレッグル・・・どこに売ってたんだろう~。
グレッグルグッズ、たくさ~ん持っていそうですね~。
今度、ブログで聞いてみようかな(笑)
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR