「たまにポケモンブログ」



\(>▽<)/~ただぃま~
(と言っても、まだ空港から家に向かう途中で、3時間くらい掛かるので更新ちゅう♪)
寂しくないし泣いてなんかいないもん(強がり?(笑))




青空の下で




1年でいちばーんロマンティックな季節到来
年末に向けて何かと気ぜわしい毎日だけど、この賑やかでキラキラと輝く街並みに元気を貰らってるって^^
ただでさえ寒い冬、いつもと同じ街並みだったら疲れで足取りも重くなりますもん。

地元の駅もいつもは殺風景で賑わいもない所ですが、きらめきの冬を彩って
明るく「お帰り~」ってむかえてくれそうです。

なので元気いっぱい!!(強がり?(笑))



(デートの時に撮った駅前)
キラキライルミ




~拍手のお返事です~

♡ライトさんへ
パリに行かれたことがあるのですね^^
「あべっく~」とか「メルシ~ボ~ク~」
私も一応少し覚えていたのですが、本番では頭の中が真っ白になって出て来ないし
何を言ってるのかも分からなくて無口になりましたもん(笑)
背ももっと高くなりたいってしみじみ~。
だけど、海外に行って視野を広げるのはいいことだと思いました^^


♡みゆりさん♡みゆりんへ
いつも温ったかいメッセージ「ありがとうです」
皆さんに甘えたくなります(笑)
うん、メロメロ^^
今までも、どんなに疲れた日でも毎日メールしてくれてました♪
あれから二日くらい経ちましたが、溶連菌・・大丈夫ですか?><*
看病疲れも心配です;;
抵抗力や免疫力が低下していると感染症にかかりやすくなるので
無理はしないでくださいね<(_ _*)>
後で飛んでいきまーす!!
モザイク「Gさん」はお元気かしら?^^
でもでも、待っててくれる人がいるって嬉しいですネッ^^
安心できる居場所に帰ってこられた気がします♪




~~~~~~~~~~~



『完全カロス図鑑 完成ガイド』
乗り換えの駅で見掛けたけど、厚くてめっちゃ重くて(お値段も高いし)吃驚しました!
イラストも大きいですがその他がちっこい(笑)ので虫メガネを・・・。


にんふぃあチャン

なんとなくネッ、ポケモンの話題が少ないブログですよね(’’;)ウーン
「火炎放射」から「たまにポケブログ」と変更しようかしら(笑)
「たまに色ぽけブログ」にすると、年に1~3回しか更新できそうにない・・。



*試験勉強から今日まで色々あり過ぎて(笑)暫くコメント欄を片付けていましたが
落ち着きそうなので引っ張り出します*


じゃあ、ちょっぴり眠いからこの辺で~♪
(行きの飛行機は二人で安心して眠れたけど、帰りは一人で心細くて寝不足なんです(笑))


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやっほー‼

一番乗りで
なっちゃん、おかえりんご〜‼(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってたよ〜(^з^)-☆
寂しくないようにまた皆で騒ごうね!(=´∀`)人(´∀`=)

とりあえずゆっくり身体を休めてね!( ´ ▽ ` )ノ☆

♡みゆりさん♡みゆりんへ

一番乗りでお迎えありがとうございます(またウルッと嬉し泣きしそう><*)
今やっと、もう一回電車を乗り換えた所です。
ハア本当に家まで遠い(笑)
りんご・・・食べたくなっちゃいましたv-378
ホッとしたらお腹が空いて(笑)

またみんなに会えるよね~。
忘れられた気がするけど、1週間だもんね♪
うん、騒ぎたいー!!
「板」の頃が懐かしい(笑)

みゆりんもお身体大切にされてくださいね><*
そして、またお相手してくださいねe-414
うん、今夜はゆ~~っくりぐっすり寝ちゃいますzzZZZ

おかえりなさい

お疲れさまでした。飛行機って疲れますよね。
でも楽しい時間を一緒に過ごせて、またしばらくメールや電話でなんとか乗り切れそうでしょうか。
話は変わりますが、サファリでピンクのチラーミィゲットしましたよ!寝ぼけながらレベル上げしていたのに一瞬で目がさめました。「とっしん」とかを持っているコでなくてよかったです。
ただでさえかわいいチラーミィがピンクで可愛さ倍増!もう一匹とってチラチーノも、なんて目論んでいます。

写真めちゃくちゃきれいですね!
イラストも相変わらず素敵です!
旅でお疲れでしょうから、無理しないでくださいね~!

お帰りなさいませお姫様\(__)蛙さんの愉快な仲間外れかけのハッサムです^^;堪りに貯まったコメントはチョモランマ灸の如くですがそれは木っ端粉雪の熔に説かしてしまい今はお疲れ様イベント~年末に向けて御自愛の程をm(__)m

あ!!コメント欄だ!!

お帰りなさいませ~( ゚▽゚)/
ブログにコメントいただき有難うございます♪

(そうか・・・拍手でコメントする機能があったのですねw)

イラスト可愛いですね~(〃▽〃)
サトシ!!サトシ!!!!←

一人で飛行機はまたまた寂しいですよね( ;∀;)
私の場合空港で100%迷うこと間違いないですが。

今日は色々とお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね!
また遊びにきます~(*-∀-)ノ゙

おかえりなさい。

強がる必要ないよ。

素直にそして誠実に・・・

不実な蛙が言うことじゃないね。

LOVEだね!!

♡momoさんへ

ただいまーですe-414
うん、座ってるだけなのに本当に疲れましたorz もう駄目...
寝ちゃえばもう少し時間が早く過ぎていくんですけどね(帰りは眠れなかった・・。)
映画館の上映時間くらいが良い感じです。
毎日欠かさずのメールは嬉しいですが、あと7ヵ月だと思っていたら私の聞き間違いで1年7ヵ月でした><*
これでは乗り切れそうにないので、また会いに行こうと思っています^^

色チラーミィ「おめでとうございます」
可愛いですよね~ピンクピンクで、うん♪
同じくいつも居眠りしながら・・・Zzz
あぁ~!とっしん・・捨て身タックルなどは自分もダメージ受けますもんね。
みねうちで体力を1残した状態でとっしんとかやられたら自滅することも。
もう一匹、早く出てくれますように!^^

♡ライトさんへ

あの写真は岐阜駅なんです^^
新幹線の駅は遠いし、家はもっと遠いですが、いつも見慣れた場所に帰って来るとホッとしますよね。
迷子の心配もないので(笑)

イラストもありがとうございます♪
描いているときが気晴らし&息抜きになって楽しい^^
ひと晩で元気回復しました(若いから(笑))
でも、まだ本調子ではないので無理しないでイイ子でいますネッ^^

♡ハッサムですよ~(:_;) さんへ

わぁーいハッサムさぁ~ん^^
ハッサムさんとここでお話するの1ヵ月ぶりの気がします。
覚えててくださって嬉しいです。
X始められたんですよね♪
置いていかないでくださいね(バッヂ1個です)
「愉快な仲間」(笑)
でもホント愉快ですよね~♪
外れかけていませんよ!!
ハッサムさんが居ないと寂しいですもん。
そして「チョモランマ」(笑)
拾い集めるのも大変そう;;
ハッサムさんも風邪などひかれぬよう、お体には十分お気をつけくださいね。
トイザラス・・・ハッサムかゲンガーでしたよね♪

♡ルーナさんへ

コメント有難う御座います^^
最近ドタバタして(試験に彼が帰国・一緒に付いて行く・・)
そんな日が続いていたので、封印していました(笑)
そして「ただいまーデス」
お家の床にゴローンできるのが嬉しいe-343

サトシ・・・良いですよねv
もしかしてアニメ・・・観ています?^^
岐阜は数週間遅れで放送されますが、ちゃんと観ていまッス!(笑)
オリジン、放送されなくてショックでしたが、レンタルしてぜ~ったい観ます♪

そうなんですよー寂しいし、10時間ちょっとが長いし、心細いし迷子も心配だし(笑)うんうんうん><*
できるだけゆっくり休むことを心掛けますね^^
私もまた遊びにいきまーす♪

♡グッレッグルさんへ

ただいまー(o^^o)ふふっ♪
じゃあ、素直にグレッグルさんに甘えよう・・
(/^-^(TT*)/ オイラノムネデオナキー
・・こんな感じで^^
受け止めてネッv

あっグレッグルさんに言いたいことが・・・
今度コメントで伝えようかなぁ(笑)
保存・ほぞん・ホゾン(ぇ?)
うん、LOVEです!!(*^^)^*) ☆Chu!!
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR