イベントラッシュの12月


そろそろ・・・ネッ
何もかも放っぽり出して(笑)お出掛けしちゃったから・・・帰らないと(・・,) グスン
帰ったら暫くドタバタしそうなので、今の内に更新しておきます^^



とにかく忙しい月なので(笑)風邪をひいてもゆっくり休むこともままならず
・・なので休息する時間を意識的に作っていきたいなぁ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
乗り切りたいですね!!




>>グレッグルさんへ♡

もうすぐ帰ります(ちょっぴり寂しい><*)
本当に「いい年こいたオッサン」なんですか?(¬_¬) フーン(←怪しんでいる(笑))
私の方こそグレッグルさんに出会えたこと、神様にも愛の伝道師さんにも感謝しています♡
結びつけてくれたのはグレッグルドールでしょうか^^
改めましてふつつかな謎の少女ですが、末永く宜しくお願いいたします<(_ _*)>
うん、思いっきり甘えたよ^^
帰ったらグレッグルさんに甘えてイイですか?^^
いつの間にか、グレッグルさんのブログは温かくて安心できる居場所になりましたもん♪
3歳でもう彼女さんが居たのですね~♡
グレッグルさんの色恋話、色々聞けて参考になりました。
オチがないですね///orz///ズゥゥゥゥン (笑)
メガネとかチラッと覗き見したので(笑)こんな感じもどうでしょう?^^
(ポケモン以外は余り描かないから、お見せするの恥ずかしい(笑)雰囲気・・似てないですか?)

メガネっ子




この旅はもうすぐ終わりですが、珍道中の旅はまだまだまだ続きますー!
逆だったらいいのに・・・。
フォッコたんとヒトカゲを選んだので、水タイプはコダックしかいません(笑)

オイラのこと




続きから、少し旅のお話です
(準備で忙しい・・・

凱旋門

題して「冒険の旅」「ハネムーン」(笑)
彼は日中お仕事でしたから、言葉が通じない&方向音痴の名人の“子守り”と“観光案内”
を同僚の奥さんに頼んでくださいました。
奥さんとのデートは、凱旋門、エッフェル塔、オルセー美術館、ルーヴル美術館、サクレ・クール寺院、リュクサンブール公園・・・


寺院


朝は朝食の用意をして見送って、お掃除・お洗濯を済ませ、観光とお買い物、夕食の準備をしてお迎え・・・○婚さん(笑)のような一週間でした
言葉が通じないのは大変・・・そんな中、普通に会話している彼の姿を見て、ちょっと惚れ直したり(笑)以外な一面を発見したり、想像をはるかに超えた誠実な人でした。
そして、いつも自分のことより私のことを考えてくれるんです。


エッフェル塔


『信頼』
これから越えていかなければならないことがいくつもあると思いますが、続くかどうかは「信頼」そう思えました。
笑顔をたくさ~ん見れて、一緒に付いて行って良かったなって



さぁ、そろそろ荷造りしないと・・(寂しい(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR