♡Happy Birthdy♪♡

グレッグルさんへ(続きから追記させて貰いました<(_ _*)>

♡お誕生日♡おめでとうございます♡



もしも願いが叶うなら
「グレッグルさんの願い事がかないますように」
こんな願いはどうかしら^^




グレッグルさんが生まれてきてくれて&そして出会えた喜び
「ありがとう」が伝わりますように♡



抱えきれないほどの気持ちを込めて


゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゜・*:.。. .。.:*・゜




ゼクロム

レシラム



いろんな出来事があり 
いろんな気持ちになりながら
たくさんの人たちに支えられて
ひとつずつ歳を重ねてきた
誕生日は 生んでもらったこと
育ててもらったこと
今ここで生きていられることに感謝する
「命の記念日」
たくさんの優しさに包まれて今ここにいるんですもんね



生まれた瞬間

現在




絵の方はグレッグルさんをグレッグル以外のイメージで考えたら
英雄「ゼクロム」と「レシラム」の2匹になりました。
〈理想の黒〉と〈真実の白〉


「ゼクロム&レシラムのように明るい未来に
若さと勢いで&強く
羽ばたいて輝いてくださいね」
という気持ちを込めて^^




歌も心を込めて唄います
選んだ曲は、ゆずさんの~栄光の架橋~




グレッグルさん^^
周りの人を大事にする姿勢や、心が広くて穏やかなところが好きです



   ~~~HappyBirthdy~~~


とある方「Gさん」に続きから追記です(笑)



お誕生日、今年は堂々とお祝いすることが出来て嬉しく思っています^^
今まではコッソリお祝いしていましたもん|壁|。\) )))) ハズカシイ(笑)
ケーキ食べ過ぎないでネッ
それから、周りの人を大事にされるグレッグルさんが好きですが、自分のお身体も大切にされてくださいね><*
お仕事はやりがいもあれば、忙しさやプレッシャーもあり大変なものだと思います<(_ _*)>
そんなグレッグルさんに少しでも、心の休息になればイイな」という気持ちで←を込めて、絵を描いていました。
何十億もの人が住む、この広い世界の中・・グレッグルさんと知り合えて本当に良かったデス^^

彼女さんのお誕生日のお話にキュンとなり涙ぐんでしまいました;;
大切にされて羨ましいくらい。
その時、甘え倒されたんじゃないかしら?^^

ひとつ年が増えたわけですが・・・
まだまだまだ「若蛙」(若返る)ですよー!
彼の方がグレッグルさんより年上かもしれない・・・。
あっそういえば「おっさん認定」というのをメモしておいたハズ・・・帰ったらプレゼント(?)しますね

無事に着いて楽しんでいます♪
先日は文章力がなくてご迷惑お掛けしたこと、申し訳御座いませんでした><*
フランス語なら得意なんですが(・・・嘘(笑))
突然行くことになりドタバタしてて(と、言い訳してイイですか?^^)
でも、グレッグルさんも反則ですよー!(笑)
もし仮にですが、“ありがとうございました”ってもう交流出来ないって事だとしても、あの記事を読んだら「戻って来たいー!」って思い直しちゃいますもん^^
それにネッ、一週間はこっそり覗き見して楽しむ予定でしたが、思わずコメントしちゃいました~!

でも本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございました


心を込めて
~Bon Anniversaire~

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR