ほっこり

青い富士山


あっという間の10日間で、あっという間に11月も明日で終わりですね(o・・o)/~~
明後日、見送りに行ってきます~~ヾ(*・ω・)イッテラッシャーィ♡
((*-з-(-ε-*))ラブラブ


そしてあっという間に1年で最も慌ただしい12月が・・・~~(((((;@@)
でもネッ、12月・・・とっても好きなんです



Gさん


研修会に忘年会にカレンダー配りに・クリスマス・彼に会いに行く・年越しの準備・勉強・お仕事のようなバイト・大掃除に・・・等々に(ゲームも(笑))
年賀状仕上げなくちゃ〆(.. )カリカリッ!!


お友達とも会いたいです^^
たくさんのお誘いがあったのですが、試験とラブラブ生活(笑)が続いてましたから。
お友達から届いたメールをチョッと紹介♪
お引っ越しのお知らせ「幽霊が自分の部屋を気に入ってしまい出て行ってくれないから引っ越したよ。遊びに来て~♪」って..幽霊・・・ヾ(。><)ギャーッ!
後は「元気しとーと?色フォッコ粘り、おやっとでした~!今度はなにしよっと~? あっそれから“形態”変えたとよ・・・」
「はんごろし(ぼた餅)美味しいね」とか「ミカン、かんぴんたんだったよ」
「○日は空いてる?えっじゃあ○日は?その日も無理かぁ・・忙しいやっちゃなぁ(笑)」
「申し込みのファックしておいたよ」
あっあと「リアみつる」にも笑えましたw



エグザイル


珍道中の旅(冒険の旅)はチョッとしか進んでいません(*¨) ....ボー
プラターヌ博士から「ヒトカゲ」を貰った所です(笑)
ヒトカゲもEXILEも大好きなので名前をEXILEに!♡
そういえば2011年のクリスマスはEXILドームツアー で札幌に飛んでいきました~。
今年はお友達の付き添いでキスマイのコンサートにも♪
(コンサートデビューは嵐)




ズル休み

Z休暇、使ってみたい(笑)




ラブラブ中、見守ってくださった皆様
~ありがとうございました~
♡グレッグルさん♡ゆう。さん♡ライトさん

♡みゆりさん♡みゆりんへ
「おめでとう」ありがとうございますヽ(^◇^*)/
そして本当に何度も相談に乗ってくださって、優しくて温かく力強いアドバイスに
感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)>
お腹も(お昼ごはん食べ過ぎて苦しい(笑))愛パワーいっぱい♪
うん、幸せになります(*^^)'-'*)
「内緒」よろしくお願いしまッス!(笑)



皆さんと知り合えたこと、皆さんの応援・・・
目に見えないものこそ“プライスレス”

          


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR