わさびちゃん

♡ゆう。さんへ
ありがとうございます
じゃあ、これからさっそく甘え倒してきます~(笑)

テールナー

きつねポケモン


可愛い色フォッコたんが、テールナーに進化しました。
Lv16で進化するとは知らなかったので、まだ当分フォッコたんの姿を見ていられると思っていたのに、あぁ~(・_・、) グスン




見おさめ





こっそり質問があります
グレッグルさんのお誕生日を知っている方がみえましたら教えてくださいです
祝い絵を描きたいなって
12月だというのは知っていますが・・・
*追記
あっ自分で調べました(笑)
グレッグルさんのブログにお邪魔して調べて、ついでに以前のいろ~んな記事を
懐かしく覗き見してきました♪






>>なっちゃん、こんにちは&おめでとう‼(≧∇≦)でも合格がゴールじゃなかったのね〜(つД`)ノでもお楽しみのデート♡もあるのね!うふうふ☆私の方が嬉しくなっちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なっちゃん可愛く甘えちゃうのかな?いっぱい彼を充電してくるんだよ〜(^ー^)ノ☆

♡みゆりさん♡みゆりんへ
「おめでとう」ありがとうです^^
勉強から解放されると・・・
私も合格しちゃえばもう良いのかと思っていたら(≧ε≦)ブー
デート中は勉強のことは・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッですね(笑)
甘えちゃうのかな?も、恥ずかしいから見なかったことにしてイイ?^^
今度、内緒話で、うん///
ありがとうございます!!
「充電」
実は、限られた時間の中で何をしてあげられるんだろう?
何をしてあげたらいいのかって色々考えてたけど、疲れさせちゃったらお仕事にも差し支えるしって><*
うん^^「充電」ですねv
いっぱい充電してもらって、笑顔で~~ヾ(*・ω・)ノイッテラッシャイ~
元気に☆ミ(o*≧∇≦)ノ”イッテキマ-ス!!
そんな見送りになるようにしますネッ




海鮮寿司

山葵が苦手でお寿司を食べて(ノ_<。)うっうっうっ






わさびちゃん


そして泣けて泣けての「わさびちゃん」

私も病気や怪我を知っての上で家族としてお迎えした仔達がいます。
腫瘍ができていた桜文鳥、首のところを怪我して出血してしていた白うずら、脱皮の失敗で指が変形したフトアゴヒゲトカゲ、不正咬合で里親募集されていたウサギ・・。
お迎えしてから病気が見つかった仔もいます。



痛かったね

骨折してエリザベスカラー中のサザナミインコ(つなみ)

夜店

夜店で売られていた体重5g、体長3㎝のウズラの雛(光)

かりん

てんかん様発作で食べることも動くこともできなかった頃の白文鳥(花梨)

ミルク


怪我をしていた白うずら(ミルク)

せいら

お迎えした時は5㎝以下でしたが、今はリザードンエディションと同じくらいまで成長したホシガメ(星羅)








アフロバトル





次の出没はいつになるか分かりませんが
また時間があるときに更新しますね
(今、彼は時差ぼけでお昼寝中です(笑))


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR