出没~♪



ちょっと更新サボリ気味になりそう・・と言いましたが
デートで忙しいってことはないです(笑)
一時帰国といっても10日間で、その内の7割がお仕事で、自由の身(笑)になれるのは3割・・・。

そして、試験に合格したのですが
合格通知と共に研修会(5日間)の案内と、事前に勉強しておく資料が山盛り届いて勉強することに

色フォッコの喜びとやっと旅に出れる嬉しさと、帰国のと合格の喜びと、
また勉強に追われるイヤンな心境・・・気持ちが慌ただしい(笑)



♡ゆう。さん
♡ライトさん
♡グレッグルさん
♡みゆりさん♡みゆりん
♡きゃらめるさん


☆メッセージ有難う御座いました☆
今日は時間がなくて、お返事が出来ませんが
しっかり受け取らせて貰いました
じゃあ、デートと勉強してきまーす


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR