お知らせ

・ブログ・新しくなりましたm(._.*)m
サイト改装と新ブログ&遅いけど全国図鑑のお祝いに「色違いヒトカゲ」が駆け付けてくれました^^*
(サイトはまだ工事中のところがあります)

ヒトカゲ

新ブログでの初色違い紹介ですね^^
500個以内で生まれてくれました。
色リザードン=男の子と決めていたのに・・・女の子(笑

色ヒトカゲ

~~~☆~~~~~☆~~~

2週間の研修も終わり、新しい環境にも慣れ関わる人の和が広がり、責任も増してきました。
いただいたお仕事は1・5倍以上にして返すつもりで、取り組んでいきたいと思っています。
そして、皆さんの仕事の姿勢&熟知しているという思いと、それだけたくさ~んの勉強&努力してきた自信など見習いたいです。

ー気遣いが大事ー
就業中、自分の仕事だけに没頭するのは、自分の都合だけで動けばいいので誰にでもできますが、常に周りが何をしているのか、何を求めているのかを察知し行動する気遣い^^。
ー自分が忙しくても周りの人を気遣うー

・・・まだまだたくさ~んありますが「素直な態度が一番」うん

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR