ネェネェ、耳かして…

バトル記念




アノネ…(/^o(・・*)フムフム

海外赴任中の大切な人が一時帰国となりました^^
夕方、中部国際空港 セントレアにお迎えに行ってきます♡
オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ



昨夜、眠くて・・・HANDS UP!とEXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜
聴きながら「冒険の旅」に出発しました~♪
いろいろと新鮮で楽しい旅になりそうですv



帰国に出発に・・・(笑)




冒険の日




☆お返事です☆


>>すご~い!おめでとうございます!めっちゃ良い色ですね!昨日のブフ~ってやつ私でした(~_~;)名前のとこタイトルと間違えて…。

♡ライトさんへ

「おめでとう」有難う御座いました
良い色でしょ^^
フォッコが可愛いのもあるけれど、違いが分かり易いので粘る気になったという(笑)
♂なので「かっちょぶー」ですね♪

「ブフ~さん」あっそうなんだぁ~!!
面白いお名前だなぁと思いながらお返事書いてました。



>>おめでとーっ♪ モッテケ☆☆☆

♡ゆう。さんへ
ありがとう♡
もう一つアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
遠慮なく「モッテケ」ますね^^
わぁーいゲットだぜぇ (≧∇≦)v イェェ~イ♪


>>なっちゃん、おっはよん!おぉ〜‼色フォッコ可愛い(≧∇≦)ぉめでと~o(>∀<*)o色キュウコンも素敵だしキツネさんの色違いは美男美女揃いだ!(((o(*゚▽゚*)o)))銀狐との冒険満喫してね〜(^ー^)ノ☆

♡みゆりさん♡みゆりん♡
うん、ありがとう^^
出てきてくれて本当に嬉しいv
可愛くて、ずーっとフォッコのままで居て欲しい気分です♪
でももう少しするとテールナーになるんだもんね(ちょっと寂しい)
色ツタージャ3匹も可愛い過ぎて、やっと最近進化させました(笑)
美男美女・・・美男の銀狐と楽しんできまーす♪
のんきな銀ちゃんとのんびり~^^



鼈甲飴


お友達の出産祝いを選んで来ました。
お名前は 「響杏ちゃん」(びあん)


ー名前のお話ー
・日本でいちばん長い名字は?
「勘解由小路」

・珍名さん、いくつ読める?
①東風平 沖縄県
②東江 沖縄県
③九 東京都
④鴨脚 京都府
⑤京 熊本県
⑥一尺八寸 静岡県



一時帰国中は、更新確率低めとなりますが、皆さんの所へ訪問確率は変化ないかなぁと思われます^^





真実

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR