ふにゃふにゃ(笑)

銀狐

のんき

冒険

色違いフォッコ遂に出てくれました
(10月20日の夜から粘り始めて、11月20日の20時に



長い闘いを終えた「なっちゃん(笑)」に独占インタビュー
・今の心境は?
「力が抜けてフニャフニャでヽ(^◇^*)/ヤッターと叫ぶ気力もニャイ(笑)」
・出た瞬間は何してた?
「出てから最初にしたことはレポートを3回書いて、ブログ更新しました^^」
興奮?動揺してたようで「グレッグルさぁ~ん出たよ」と叫んだつもりが「グレッグルさぁ~出たよ」に(* v v)。ハズカシイ





☆お返事です☆


>>転げた!おもろ~い!

♡ブフ~!さんへ

初めましてデス^^
「おもしろ~い」と言って貰えて救われました(笑)
恥じらいの乙女が身を削 って・・・ですもん///



>>さて、ナニが出たのやら(笑)。

♡ゆう。さんへ
アレが出たんですよ~月がでた出たぁ♪
じゃなくて、色違いフォッコ^^
皆さんがどんどん進めて殿堂入りしていく中で、一人地味に(笑)粘っていたのです。
珍の御利益でしょうか?(笑)

あっまだ募集間に合います?^^
ここから応募させて貰いますねv
(俳句風に♪)
「雨上がり お風呂上がりの ♀覗く」



>>出たのねん!!
ブロ友のYossiさんも昨日出たみたい・・・

日にちに関係するのかな???

シルバーフォッコ!!おめでとおおおお・・・って
一応報告まだなのにフライング“おめでとう”してみました

たぶん。そでしょ??

さあ冒険の始まりだね

♡グレッグルさんへ

うん、正解~~~!!
(景品は金コイ☆ そろそろ交換?^^)
出てくれたよ~シルバーフォッコ♪
「おめでとう」ありがとうです
Yossiさんもおめでとうございます
グレッグルさんのコメント欄を拝見しYossiさんのブログに飛んでいきました。
同じ日・・・色違いポケモンに関係してたら凄いですね(研究しなくちゃ?^^)
11月20日は毛皮の日・任天堂設立・ピザの日・世界こどもの日・・・
うん、やっと冒険の始まり~♪



>>なっちゃん、おっはよん!で、出たの?!∑(゚Д゚)何が?ナニが??(笑)これで色フォッコじゃなかったら倒れるwwわーい‼りんごいただきま〜す(〃)´艸`)オイシー♪好きな食べ物No.1なんですよ、りんご☆

♡みゆりさん&みゆりんへ♡出たよ~~♪♪♪
ピンポーン♪大当たりなので倒れないでね(笑)
愛しの色フォッコが出てくれました。
♂だったので彼と旅に出ます^^
あんなことも、こんなこともしてみたいって・・やっと実現できちゃう(ワクワク)
りんごが好きで良かったぁ~
じゃあ、りんごで一緒に乾杯してネッ
はぁでも長かったorz もう駄目... グッタリ(笑)






やっとこさ(笑)始まる新冒険!!!
銀狐(ギンコ)と旅に出ます♪

はじめての場所 はじめての風のにおい
はじめてじゃないのは このドキドキ
新品のこの地図・・・
不安ひとつふたつみっつ
でも楽しみは数えきれない~♪




じゃあ、(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR