遂に!!!!!

あっ出たぁ~~~!!!
パソコンを起動してる間に・・・
遂に出たぁ~~~!!!

この続きは明日~~~!!     
\(*T▽T*)/ワーイ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪           
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ




なんとなく
下の記事を早く流したい気分なので(笑)
今日のお返事は今日の内に作戦~♪

>>拍手ボタンが地味過ぎてワカラナカッタ件。今度から此処にコメントいれやす(笑)。

♡ゆう。さんへ
拍手も私と同じで恥ずかしがり屋の人見知りんなんです(/ \) イヤン
コメントありがとうでやす(笑)



>>なつみぃいいいっ!!敬称略失礼
こういうことは
恥じらいの乙女がしちゃいかぁああん!!
そこまで身を削らなくてもいいぞ!!
こいうことはみゆりんに任せちゃえ(笑)

みんな“なっちゃん”って呼んでおられるので
グレッグルは。う~ん。え~っとね。

“なつお”って呼ぶ。うん。(笑)ウソウソ。

♡グレッグルさんへ
(うん、とっても恥ずかしかったぁですぅ(笑))
はい!!りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
みゆりん~~~お願いしますv
バトンタッチ

“なつお”・・・・・
「なっちん」じゃダメ?(笑)

グレッグルさぁ~出たよ~v




皆さん「おやすみ」なさいです
嬉しくて眠れそうにないけど(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR