皮むき

お友達が「スライスしたニンニク」を歯茎に擦りつけてたので聞いてみたら「歯痛が治るから」って・・・
歯の痛みは治っても周りの視線が痛いかもって思った私(ニオイが・・・( ̄‥ ̄;)

茹でた「こんにゃく」を目の上に乗せてる人も ・・・!?
目の疲れにイイそうです



風邪のときは睡眠と栄養と・・・
野菜の皮を食べましょう♪

(風邪にも節約にも効果は抜群だ!!)

・玉ねぎ・にんにくの皮
疲労回復ができ、身体をポカポカにしてくれる。
・大根の皮
毛細血管を強くしたり、脳卒中にならないための健康維持にも役立つ。
・ショウガの皮
脂肪の燃焼にいいジンゲロンという成分が含まれています。

その他、にんじんの皮・ピーマンのワタ・ヘタ・れんこんの皮・エノキの根元・メロンの種・ワタ・かぼちゃのワタなど捨てないで^^





☆お返事です☆
>>イラスト許可ありがとうございます。さっそくブログにあげたいところですが、今日はタイムアップな時間になってきました。また後日に載せさせていただきますね~!!

♡ライトさんへ
遅くまでお疲れ様でした。
早く休んでくださいね^^
疲れると風邪に襲われちゃいますからね~!
いつでも良いので無理しないでくださいです



>>なっちゃんへ
身体大丈夫か?

少し気が緩んだかも知れないね。

とにかく寒くなってきたから
あったかくして十分睡眠をとるように
あと早めにお医者さんに掛かること
お薬ちゃんと貰って飲むように・・・あと・・・
えっと・・・そんなもんかな。

グレッグルはもう完治したぞい!(笑)

♡グレッグルさんへ
ななななな「 なっちゃん」
嬉しい響きです~♪
また呼んでネッ(笑)

お身体の心配ありがとうございました。
嬉しい&照れ過ぎて(〃ー〃) 体温↑上昇中です
気を緩め過ぎました><*
お医者さんでお薬5日分貰ってきたけど、粉薬・・・飲めないから錠剤だけ飲んで粉薬は内緒で残しています((`□´) コラッ!???)
ピークは過ぎたかなぁ~という所です

完治おめでとうございます!
ヨボヨボのボロボロ(叱られそうなので打ち消しました)でしたから心配していましたが良かった^^
カエルさんは昔から、高級漢方薬としても珍重されている食材なんですね。
風邪に効くかしら



入浴





色違いポケモンの出現率は1/4096と前作の2倍の出やすさとなった。
(前作までは色違いポケモンの確率は1/8192)
・群れバトルで色違いが出現する確率:1/819(5匹同時なので)
・国際孵化で色違いになる確率:1/683 or 1/1366
*孵化でも1/4096の色違い確率かつ、第五世代の国際孵化の倍率6倍であれば、1/683の確率。
各所の報告を見るに1/683の方が有力そうです。




じゃあ、干し柿用の柿の皮むいてきまーす♪
スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR