熱っぽいと色っぽくなる♡


風邪と仲良しになりました(笑)
(食欲は旺盛です)
薬局で見つけた貼り紙に
「レジを通さないで(万引きした品を)体につけると「かぶれ」「ただれ」「はきけ等を」起こす事があります。後悔します!」

冬の風邪をひき起こす主なウイルス
・ライノウイルス ・コロナウイルス
・RSウイルス ・アデノウイルス


とうとう殿堂入り、皆様に置いていかれちゃいましたね~(・・。)ヾ(^^ ) ナクンジャナイヨ
「色フォッコ粘り中」以外、ぜ~んぜんXYの記事が書けない(笑)
もう冬眠しようかなぁ
(起こすときは食べ物で釣ってくだされば大丈夫v)

マスクうさぎ


☆電波とお返事です☆
♡ゆう。さんへ
「なっチャン」と呼んでくださって嬉しかったです^^
距離が近くなった気がして、ほんわか温かぁ~い気持ちになりました。

♡ハッサムさんへ
はい、私です^^
あの方が訪問してくださったので、私も訪問させて貰いましたv




皆さん素敵なメッセージ^^
お返事は引用させて頂きますね。

>>なるほど(笑)
みなさんのイメージ画。
なかなかでしたよ。

んななかで、なぜグレッグルだけ実写(笑)
まっ。いいですけどね以前描いていただきましたからね。

それよりほんとハメ外し過ぎないようにね
身体が資本なんだからね・・・

ってそれよりご実家は農家?畑仕事ウンヌンな件(笑)

♡グレッグルさんへ
わぁ~い褒めて貰えたぁ^^
で、私をポケモンに例えるなら???

実写(笑)
グレッグルさんをグレッグル以外でイメージ・・・思い浮かばなくて水族館で一目惚れしたカエルさんに決めました。

今までは「寝る間を惜しんで遊んでも元気でいられることを実感」していましたが・・・年は取りたくないと実感中><*
グレッグル先輩の有難い忠告に感謝です。
また叱ってネッ^^

実家は誰も畑仕事していないですし、したこともないです。
私一人で「農娘」しています^^
(農家へ嫁にいきたいくらい好き)




>>なつみさん、おっはよん!って、大丈夫?!きっと緊張感からの解放で疲れが出たかも(>_<)ゆっくり休んでね!あと昨日から私の好きなポケモンNo.1がドレディアになりました‼(≧∇≦)本当に美麗なイラストありがCHU♪(‘ε゚人)*.+゜じつは先日のシワ伸ばし私みたいwwって密かに思っていたので本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))復活してから携帯でしか操作出来ない環境なのでイラストを上手く頂けなくて(つД`)ノちょっと研究しますので私のブログのプロフ画像に貰っても大丈夫ですか?今まで好きなポケモンと言われてもたくさんいすぎて選べなかったんですよ(笑)ずっと空欄だったのでご検討頂けると嬉しいです(^ー^)ノ☆

♡みゆりさんへ
うん、ホント言うとかなり緊張が続いていました;;
今日、病院で診てもらったら「こりゃヒドイ!服脱いで寝てただろう」って(イヤン(笑))
>昨日から私の好きなポケモンNo.1がドレディアになりました(≧∇≦)
その言葉、大ウケでございます(笑)
みゆりさん、可愛いイメージなんですもん♡
シワ伸ばしされてるんですか^^
いい方法があったらコッソリ教えてくださいね~!
も、勿論ありがとうございます。
もし宜しければ、プロフサイズにしてアップもできますので、そのときは言ってくださいね。




>>ウオー!イラスト!ステキすぎる!私のブログで紹介してもいいですか?めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!娘はほぼビンゴです!ただ、もう一人います(*´∇`*)子供たちの笑顔にいつも癒されます。グレ兄さんのもステキやったわぁ~(*゜Ⅲ゜)σお体気を付けてくださいね。

♡ライトさんへ

ステキ!!ありがとうございます!
そう言って貰えて安心しました。
紹介も嬉しい限りです。
ほぼビンゴでしたかV(^-^) ヤッタ♪
もう一人いらっしゃるとは知らなかったです^^
>子供たちの笑顔にいつも癒されます。
その言葉に、私もほのぼのと癒されました。
グレ兄さんのも・・・ステキだったそうですよ~♪
お体のことも有難う御座いました。
悪化しないようにちょっと大人しくしていますねzzZZZ
では、後ほど「かっちょぶ」の意味を確認にお邪魔しまーすv







今まで遅くまで勉強していたので、いつもの生活がなんとなくサボッているように感じられる(笑)

オサボリちゅう


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR