~イメージ~

「お疲れ様」のメッセージ♪
ありがとうございました^^
後ほど拍手のお返事をさせて頂きますね

ゆう。さん、ブログからメッセージありがとうです
(試験勉強中もちょっとポケモン楽しんでました(笑))
息抜きということで・・・ダメ?

試験中は一応遅くまで勉強で眠く・・ぼんやりして服を着たままお風呂に入ったり
お夜食を買いにコンビニに行き「ハムスター2個」と注文したり(笑)
ドジっ子じゃなく、疲れていたのでしょうねぇうんうんうん(×_×;)ヘニョヘニョ



みゆりさんへ祝い絵です^^
3万HIT(*^^)/:*:・★,・:*:・゜☆オメデトウございます♪
みゆりさんの好きなポケモンが分からなくて、みゆりさんイメージで選ばせて貰いました。
可愛い「花かざりポケモン」のドレディアです♪
もじいれ





ここから下はブログリンクさせて頂いた皆様のイメージです(お叱りは受付けません(笑)


☆ライトさん☆
でんきタイプがお好きということと「ライトポケモン」ということでデンリュウですv
それから可愛いお子様を優しく見守っているパパ^^
ライトさん



☆ゆう。さん☆

ソーナノにしようか悩んだのですが、「ほうようポケモン」のサーナイトですv
大きく魅力的なお目々とスタイル抜群の雰囲気で選んでみました。
とくいわざの誘惑も似合いそう♪
ゆう。さん



☆きゃらめるさん☆
きゃらめるさんは、なんと言ってもネコ!!
もふもふの子猫ちゃんを選びました^^
きゃらめるさん




飛び入り参加して頂いたのは☆ハッサムさん☆
そのまんまですが、「はさみポケモン」のハッサムですv
ハッサムさん




そして皆様のアイドル&白組の大トリは
大好き☆グレッグルさん☆
哀愁漂うイケメン・カエルさん^^
あ・あ・・あくまでもイメージですので苦情は・・
イボガエル






~拍手のお返事です~
♡みゆりさんへ
朝の見送り拍手とお迎えの拍手「ありがとうございました」
嬉しくて・・・泣いてもいい?><*
♡チュー♡も/////
みゆりさんの寝室・・覗き見[壁]д・)ノチラ
一息ついたら、畑で玉ねぎの苗を植えてくるかいのぅ

♡ライトさんへ
うん、これなら気楽なんです♪
コメントだとどうしても早くお返事しなくっちゃと思うことがあって・・・まぁ気持ちの問題?^^
試験とパーティーが同じ日というのもねぇ~。
家に帰ったのは朝方になりました
娘さん、5歳くらいかしら?と予想しています^^




じゃあ、畑仕事が終わったら「紅葉温泉」で疲れを癒してきまーす


*付け足し
畑仕事の途中から寒気が・・・風邪でしょうか?

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR