♡Happy Wedding♡

ただいま~♪
そして、行って来ます♪
夕方から「船上ウェディングクルーズ」
:*:((( ¨)/。.:*:・'♡オメデトウ♡



試験終わりました!!
結果はまだ先ですが、試験後に配られた解答用紙で自己採点をしたところ
90点でしたので(70点以上合格)多分大丈夫
(~ ^~)エッヘン(威張ってる?(笑))



グレッグルさん「がんばってこいよ! 」
心強いメッセージに嬉し泣き><*(泣いてなんかにゃいもん?(笑))
なつみ「がんばって来たよ」

みゆりさん、愛のパワー、ありがとうございました
そして朝一番に「知識を吐き出す快感味わって・・」のメッセージ本当に嬉しかったです。
いっぱい吐き出して来ましたぁ(笑)
もうスッキリです^^

ハッサムさん、発信応援ありがとうございました。
いつかコメントブログ本の出版も楽しみです

ライトさん、「グレッグルさんに叱られる・・」という心配と、試験日のこと覚えていてくださり、ありがとうございました。
今度グレッグルさんに叱られたら慰めてくださいね

きゃらめるさん、応援・励ましとお気遣いありがとうございました。
後は色フォッコだけ・・・報告が早くできるといいなぁ


*~リンク 更新しました*
相互リンク有難う御座いました。
「ライトのエレクトリックダイアリー」
管理人;ライト様

貼り返しさせて貰いました。
「きょうもいいてんきっ♪♪♪」
管理人;ゆう。様


まだ正式に合格していないので、メッセージを送れる拍手を設置する予定です(以前設置したらバグって・・)
(お叱りは受付けませんが(笑))



皆様のコメント欄に飛んで行きたいのですが時間がないので
ゆう。さんにはブロともの方からメッセージ送らせて貰いますね
後日、ゆっくり皆様の所に登場したいと思います^^

「ほっ」っとしたら 力が抜けてフニャフニャですが「船上ウェディング」の準備してきまーす。
おめでとう、ちほちゃん


ライトさん、画像は例のトートバッグです

トートバッグ
スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR