MYポケ♪



今日は少しノンビリすることに決めました
試験の暗記・・詰め込み過ぎて頭がパンク寸前(笑



最近絵を書く時間がなくてアップする画像を探していたら、夏に友達が送ってくれた「網戸一面にカメムシがギッシリ張り付いてる写真・・・」
それはちょっと使えないので
溢れてパンクしそうなMYポケモンコレクション(笑)

まいぽけ1
まいぽけ2
まいぽけ3


食欲の秋=体重が気になるので「身近な運動カロリー♪紹介」
・自転車(10分)30kcal
・走る(10分)78kcal
・階段を上る(10分)62kcal
・歩く(10分)27kcal
・お風呂に入る(30分)74kcal
・お化粧する(20分)44kcal
(意外とカロリー消費してる!(10分以内に終わるけど(笑))
・寝る(1時間)43kcal
(7~8時間も眠ったとしたら、ひと晩で300kcal以上、消費してるんだぁ~。寝返りを打ちまくるのも手(笑))
寝る子は痩せる・・・。
ちなみに、買い物(1時間)109kcal消費できるんだって♪


じゃあ3時のおやつタイムして来ます

蛙まんじゅ
けーき3
ポケスナック


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR