パワーも 元気も お腹も満タン♪

試験日は11月16日です。
先日、試験会場の説明会に出掛けたとき、受付けのお姉さんが「あちらの“エロベーター”でお上がりください」と案内してくださいました。



気温が急に下がり、試験勉強の疲れで・・・
「疲れ」とは無縁で、お夜食効果で元気もりもりです(笑)


試験の結果発表は、10日後くらいなのですが、係の人が「12月の試験も予約しておいたよ」・・・落ちることを前提に?(笑)
その係の人に書類に印鑑を押すように言われ、印鑑が逆さまで書類には赤い点だけが押してあるのを見られた・・・からでしょうか?



>>グレッグルさんへ
この記事をアップしたら昨日の記事に・・・乱入じゃなくて(笑)「場所お借りしますね」
最新の記事・・・回れ右(笑)
そう言われるとよけいに覗きたくなる[壁]‥) チラッ
ちょっとだけならイイ?[壁]0^)o ヤッホー♪


>>みゆりさんへ
グレッグルさん、みゆりさんより「ずーーっと」お兄さんなのですね“ずーーっと”は言ってない^^)
コロコロ!!もう購入されたかしら^^
みゆりさん、大丈夫ですよ~。
顔や腕や足に絆創膏ペタペタ貼って買いに行った私の方が怪しい(笑)
いつもより多く積み上げられてた!!
メガシンカをするポケモン、28匹紹介されてましたねv
試験、一人ずつ囲いもされるんだって。
怪我はテーピングと絆創膏で賑やかな体になりましたが暴れ回れるくらい元気です^^


>>きゃらめるさんへ
お知らせありがとうございました^^
本当に、日々どんどん寒くではなく、一気にでしたね。
これから年末に向けて忙しさもピークで、ダウンなどしていられないから「ひいたかな?」と思ったら早めの対策が肝心。
そんなときに、温かなお心遣いに感謝申し上げます。


>>ハッサムさんへ
発信ありがとうございました。
お元気そうで安心しました。
お話ができる機会に大喜びです♪
後ほどゆっくり^^





皆様へ
風が冷たく頬をなではじめました。
風邪などひかれぬよう、お体には十分お気をつけ下さいね。

試験の応援・励まし有難う御座いました<(_ _*)>
大好き~~~~
じゃあ本番、頑張って来ま~す

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR