ほろ酔い気分♪



昨夜9時頃、知り合いの居酒屋店主さんから「バイトの二人が体調を崩して・・手伝いに来てくれない?」と頼まれ行ってきました
ニオイだけで酔ってしまう安上がりのワタシ
“におい二日酔いちゅうです”




>>配布ポケモンの所持済み一覧
お役に立てたようで良かったです^^
うん、拾い上げていく作業ちょっと大変でしたが(笑)いつか整理しようと思っていたのでイイ機会となりました♪
交換宜しくお願いします。




昨日の日中は、試験会場の説明会に行ってきました。

<試験日当日:来場から退場までの流れ
1:会場への来場
2:会場内に置かれている受験規定の読了
3:受験受付
  受験票と本人確認書類の試験監督員への提示
  受験者名簿に、受験規定への同意可否、署名、受付時刻を記帳
4:私物のロッカーへの収納
  本人確認書類以外のすべての持ち物をロッカーに収納します
5:受験セットの受取り(ノートボード・ペン・受験規定)

誰かが風邪気味なのでティッシュの持ち込みをお願いしたところ「1枚1枚、何も書いてないかチェックします」とのこと。
時計もハンカチもマスクもメガネをされてる人はメガネケースも持ち込み禁止。
      ↓
試験室入室・着席
1;プロメトリックIDを入力して「OK」ボタンをクリック→試験開始画面・・・・

説明聞いてる内に緊張して来た・・自信持って試験の日を迎えられるように頑張ります





そういえば11月11日はポッキーの日でしたね。
夜食に用意してたポッキー 「におい二日酔い」が治まったら食べよう─━━━━ ε・`○))))ポリポリ…

二日酔い
いい気持ち


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR