昨日、ケーキを食べ過ぎて・・・

当分は(^^;;)もっ・・もうけっこう・・・でも今日になったら(^~^)モグモグ復活です♪



~誕生日を祝ってくださった皆様~
有難う御座いました<(_ _*)>

♡右京さん  ♡グレッグルさん  ♡カグラさん
♡緑茶色さん  ♡ハッサムさん  ♡みゆりさん
♡ももりんさん  ♡キミ記念日~生まれて来てくれてアリガトウ。~さん
♡まなみさん  ♡きゃらめるさん  ♡ゆう。さん


たくさんの優しさに包まれ、祝福されて誕生日を迎えることができました。
お友達の一人が「大人になるってことは、簡単にいうと老いること」って・・・
うん、確かにねっ、1年前の冬までは雪の日でも生脚でへっちゃらでしたが、この冬は無理かなぁって(笑



~~~~~☆~~~☆~~~~~


>>右京さんへ

『これからの年月も、インコの羽毛にくるまれたような暖かさと優しさに溢れた日々となりますように!』
遠く北海道より温か~いメッセージ、有難う御座いました^^
毎日、小さな幸せを感じていきたいです♡
今日のメール「札幌は今日、とうとう初雪が降りました」
それを聞いて、お身体のことが心配になりました。
休めない様子で大変だと思いますが、無理せず過ごされてくださいね。


>>グレッグルさんへ
『完璧かどうかは周りが判断することであって、
一生懸命かどうかは自分でしか分からないからね
後で後悔したくなかったら今がんばるしかないよ 
評価は必ず後からついてくるからね 』
その言葉に、心が軽くなり救われました^^
人生において20代はすごく貴重な時間だと思うから、後悔しないように頑張りたいです。
エ×くなったねと言われるようにも、ネッ^^
今日は少し真面目に書いてるけど「どこも打ってないですよ(笑)」


>>カグラさんへ
ご無沙汰しておりました<(_ _*)>
「おめでとう」メッセージが届いてすごーく嬉しかったです^^
カグラさんと出会ったのは高校生のときでしたね。
今も精神年齢は変わっていませんが、ちょっと少女から大人になったかもです^^・・・(笑


>>緑茶色さんへ
可愛くて素敵なメッセージ有難う御座いました。
緑ちゃんとは、ネットで知り合った人達の中で一番長~いお付き合いです^^
この数年間、緑ちゃんとの楽しい思い出がいっぱいできました。
いつも心に「ありがとう」をもって、
ハッピーな人生を歩いていきましょうね♪


>>ハッサムさんへ

グレッグルさんのブログで発信してくださって、有難う御座いました^^
名前を見つけたとき、すごく嬉しかったです。
そして、コメントの言葉にいっつも励まされたり笑わせてもらったりv
たくさんの笑顔も“ありがとう”です
今は試験でちょっと忙しくてインコ達の力を借りるくらいですが「忙しいって思わないで、ありがたや~って思うようにしています(笑
早くグレッグルさんのコメントに出没したい


>>みゆりさんへ
風邪、大丈夫ですか><*
余り無理されませんように。
みゆりさんからは、2回も「おめでとう」を言って貰えましたねっ^^
ちゅう~も(笑
そしてねっ、みゆりさんの女子パワーに憧れちゃいます。
そのパワー分けてくださいね。


>>ももりんさんへ
お久しぶりです。
お誕生日覚えていてくださって「ありがとうございました」
そしてお元気そうで、安心しました。
今年の誕生日はいろんな人の支えを実感でき、これからの向き合い方の目標になりました。


>>キミ記念日~生まれて来てくれてアリガトウ。~を贈ってくださった人へ
幸せの涙でいっぱいになりました^^
そして、安心できる居場所をありがとうございました
これ以上は照れるのでメールしますね(笑


>>まなみさんへ

近くて遠い存在ですが、いつか会えるといいですね。
そして、いつも支えてくれてありがとう^^
迷いが吹っ切れるような魔法の言葉や、毎日のメールもありがとうですv
「辛」+「一」=「幸」
辛くても誰かの支えがあれば幸せになれる^^


>>きゃらめるさんへ
おめでとうのメッセージ「有難う御座いました」
いえいえ全然おそくないです^^
早く、勉強とバイバイしたい・・。
やっとテキスト500ページを読み終えたところですが、頭に入っているのか自信がない(笑
練習問題が500問あるので、次はそれに挑戦ですね♪
お心遣いもありがとうございました。


>>ゆう。さんへ
素敵なメッセージ「有難う御座いました」
ゆう。さんが言ってくださったなら、叶いそうです☆
実際に誕生日の日、シアワセが降り注ぎ・・・この先は、メッセージの方で告白(?)しちゃいますね♡
皆さんには秘密ということで(笑



~~~~~☆~~~☆~~~~~




○○歳♡心境をインタビュー(笑
お誕生日会が終わって外に出たとき、夜空がスゴクキレイで写真を撮ったら
どアップの自分の顔が・・・・・カメラを逆に持っていた(笑
そんな私ですが

「相手に気を使わせずに、気を使える人」になりたいです。
自分が忙しくても周りの忙しい人を気遣うとか、人としてあたりまえのことが考えるより先に行動できるように、うん^^

お祝いのメッセージをくださった皆様は、最近出会った人達、高校生の頃運営していたHPで出会った人達です^^

これからもずっと
    皆さんのこと
      大事にしていきたいです。

たくさんの大切な時間を皆さんと過ごしていきたいです。



そのためにも
「ただいま~♪合格できたよ^^」って言えるように、本気出します!!(笑
少しでも早く、皆さんのところに帰っていきたいからε=(ノ‥)ノただいまー!



本当に有難う御座いました<(_ _*)>
経験値も少ないし視野も狭い未熟者の私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

                ーなつみー

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR