まんじゅう



首輪

ー王冠がよく似合うグレッグル様ー
(ちょっとサイズが合わない??・・・




新しく

☆ポケモンセンターナゴヤ☆
行ってきました♪



カード

店内

プレゼントのポケモン+バースデークラウン+バースデーカード+お誕生日クーポンを受け取って、恥ずかしいけど冠を「ホント」にかぶって(笑)店内を歩きました^^




ハンカチ

私へのお土産




へこき

家族へのお土産
「へこきまんじゅう」・・・(笑
注文するとき笑いながら「金のへこき1個と、へこきっ茶1個と、へこき姫とへこきち・・・」




チェコ

お友達から頂いたチェコのお土産です♪


「ゆっくり走っています お先にどうぞ 安全運転宣言」と書かれた車が、信号が青になった途端、右に左に車線変更しながら、時速90キロ近いスピードで走り去っていった。
「お先にどうぞ」って、いったいどれくらいのスピードで追い越せばよいのだろうかと疑問がわいた







<お知らせ>
試験が近付いて来ました・・ウルウル (T-T)ヾ(^^ ) ヨシヨシ
合格に向けて、準備しようと思います<(_ _*)>
更新、サボリ気味になりそうです(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいな。

待ってますよ。

それより試験って・・・学生なの??

やっぱり若いわぁ。

社会人○年目の蛙にとって
懐かしい響きだわ。

グレッグル。忘れないでね
そんじゃあまたね。

グレッグルさんへ♡

「待ってますよ。」
ありがとうございます(TεT;)嬉しくてナイチャウヨ・・・
これで安心して勉強に集中できます^^

後から読み返したら誤字を発見しましたので、編集しました;;
大学生になってから、お家の仕事を手伝うために必要な資格を取りました。
今回はもうひとつ上の資格試験・・難しい><*
月に1回試験を受けられるようなので、1回で合格できれば1ヵ月で復活♪・・・6回まで受けることができるけど・・。
6ヵ月も悶々として生活したくない(笑
更新は「サボリ気味」になりそうですが、グレッグルさんのブログは覗き見しちゃいそう^^
そしてコメント欄に手が伸びます、きっと♪
その時は両手を広げてお迎え・・・苦笑して迎えてくださいですv
元気と笑いを貰うためにも遊びに行かせてくださいね。

うん、じゃあまたです☆⌒(*^-°)v Thanks!!
でも、なんか寂しい~

こんばんは☆

試練?頑張って下さいね茅の外から見守っています(^^ゞ私もスランプでイマイチ米ですいませんm(__)m後金鯉王の事お忘れなく

ハッサムさんへ♡

(*^-^)ゞ 敬礼♪
うん、試験は試練です!!^^
見守っていてくださると思うと心強~いです!!
あっでもでも、ハッサムさんもグレッグルさんも、そんなに大袈裟に受け止めないでくださいね♪
「ちょっと更新サボリ“気味”」になるだけですから^^
11月も、たまに呟いたり叫んじゃいますもん。
今より更新は少なくなりますが、完全に消えちゃうこともないですし、パソコンで勉強もしますので、ぜんぜん大丈夫v
金鯉王のことも本当に大丈夫ですから、近い内でも先でも、うん^^*
いつでもお知らせくださいね。
宜しくお願いします。
コメントは気楽に!!です^^
「お知らせ」を書こうか迷いましたが、それは何日も黙って消えるよりは、事情を説明して置きたいと思って^^
勉強もするけど、息抜きにゲームもしますし、パソコンも(笑)

こんにちは♪

なつみさん

フレコ変更のお知らせ、ありがとうございました。
先ほどサファリに行ってみましたが、今度は地面タイプでウパー、とダグトリオが出てきました。
3匹目は殿堂入り後にお互いPSSにログイン確認後でないと出現しないので今はまだ分からないですが。

ポケセン、お疲れ様でした。
王冠、かわいらしいですね♪
XYグッズもかなりいろいろあるんでしょうね~。
今月下旬に新しいお店に行くのが楽しみです。

試験もあるとのことで頑張ってくださいね~!

きゃらめるさんへ♡

変更ありがとうございました^^
お手数お掛けしました。
確認もありがとうございました。
まだ前の方が・・・(笑
あとは北米版3DSとYに懸けるとします(-m-)” パンパン
カメール・・・そして勝手に3匹目を勝手にナイスなポケモンを予想してた私です^^
リザードの方は本当に楽しみです!!

ポケセン、ちょっと久々でしたので、新しいグッズに心を奪われそうに(笑
財布の中身と相談して3個に厳選しました><*
年内に特別のことがない限り(魅力的な配信とか)行かない予定ですが・・・(魅力的な配信がないことを祈ります^^)
王冠は予想通り、紙でできていました♪
選んだポケモンを王冠の中央に貼って(シール)貰えるそうです。

きゃらめるさんも楽しんできてくださいね~v
試験勉強の息抜きはポケモンに決定^^
息抜きの方が長いですが(笑
勉強と色フォッコ・・・頑張ります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー…

うわ〜ん!
連休中おサボりしてる間に〜っ!(>_<)

フレコ変更の件了解です!( ´ ▽ ` )ノ☆

これからどんどん寒くなってくから身体にも気を付けて頑張ってください‼
影ながら試験勉強応援させて頂きますp(^_^)q

なつみさん、勇者‼∑(゚Д゚)
紙の王冠なんて幼稚園のお誕生会以来かぶったことないですww
今度のお正月には私もポケセン行きたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
家族に1月生まれがいるのでお誕生日ポケモン欲しいし色々新しいグッズも見たい〜(≧∇≦)

なつみさんは11月何日??
とりあえず

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

管理人のみ観覧の朝から・・さんへ♡

ぜ~んぜん忙しくないですよ(笑
勉強は1日1時間と決めちゃいました。
それ以上は集中力もないし、頭に入らないもので、うん^^;
ブログも更新したくてウズウズしています♪
お知らせした以上は、もう少しサボらないと面目が(笑

閃き~!!
そういわれてみれば、見えます~v
写り込んでるって・・・\(>o<)/ギャーッ!
・・・モーツアルトでしょうか?
それ以外にもなにか?????
このモンスターボールチョコはオーストリアのお土産なんですね。
美味しかった^^

いつでも時間ならたっぷりんこです(笑

みゆりさんへ♡

ちょっぴりお久しぶりです~!
(ほんの数日なのに、長~く感じちゃいました)
これから、おサボりがちょっと多くなりそう・・・・・。
本当は更新したいけど(笑
お手数お掛けしました<(_ _*)>

勇者(笑
女は愛嬌と度胸!!
本当は手で持って歩くのも大変だったので、かぶっちゃえって(笑))
ポケセン、楽しいですよね。
遠いのがイヤンだけど^^;
お正月、行けるといいですね^^
どのポケモンを選ぶのかしら♪
今回はコンプ出来そうにない(笑

「おめでとう」
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
一応、11月7日です^^
117・・・時報の番号ですね。

お身体のこと、試験のことまで気にかけてくださり感謝です。
体調管理に気をつけて、早目の合格がんばりたいです^^*

こんばんは♪

インコちゃんたち、とってもかわいいですね♪
あちらの記事にコメント欄がなかったので、こちらに書き込みしちゃいますね(笑)

かわいい動物たちはホントに癒しですよね~。

息抜きしつつ、勉強も頑張ってくださいね~♪
私ものんびりマイペースで色違い、集めていきます(笑)

きゃらめるさんへ♡

こんばんは☆
試験が終わるまでは、インコズが管理人代理となりました(笑
記事の更新は「任せて!!」と・・・
でもコメントのお返事は無理だそうで・・・
無事合格するまでは我慢します^^
こちらで大丈夫ですv
ありがとうございました。

それから質問のことも有難う御座いました。
詳しく教えて頂けて感謝です。

鳥さん、まだまだたくさんいたりして♪
少しづつ紹介していきたいと思っています。

色違い、ホントに増えていますね~。
私も合格が早いかフォッコが早いか・・・(笑
無理せず頑張りますね^^

インコさん伝言お願いします

遅くに睡魔せんm(__)mHappyBirthdayですよね?そうよ♪私は♪蠍座の乙女♪ですよね?私の星座も歌があります♪女性はこのご時世いくつ♪寝ると♪お…♪魅力をましますから~何もプレ*ゼントできませんがお祝いコメントお伝え下さいお願いします

ハッサムさんへ♡

「おめでとう」
ありがとうございます(^▽^喜)
インコズから嬉しい伝言を聞いて、飛んできました^^

昨日のグレッグルさんのブログで思わずコメントに手が伸びそうに・・(笑
禁断症状(笑
もう完全に出てることバレてるようですね(・ ・;))。。オロオロ。。''
近い内に現れる気でいます(笑

はい、蠍座の乙女です♪
秋に生まれたのに「なつ」みですし・・。
どんな星座の歌なんだろう^^
寝ると魅力が!!φ(.. )メモシテオコウ

お誕生日お祝いしてくださって本当に「ありがとうございました」
嬉しさでいっぱいです^^
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ケーキ、いっぱい食べてお腹もいっぱいにして来ますね(笑
ローソク、一気に消せるかしら・・十数本なら楽勝です・・よねっ?


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR