お菓子ちょーだい♪

一日早いですが(明日の更新・・サボる作戦じゃないですよ(笑))

   ☆★HAPPY HELLOWEEN★☆

(★Ф-Ф)+♪Trick or Treat♪+ヾ(Ф-Ф★)

明日はお友達が集まって+ハロウィンパーティー+を楽しみます♪
私の仮装はくじ引きで「お帰りなさいませ、ご主人様」・・・メイドに変身^^


        


ハロウィン




今日の<ポケモンメモ>
みんなが利用するポケモンセンターも、近未来的な進化を遂げている。
気がつきにくい変更点ですが、預けたポケモン達が、ポケモンセンター中央上部のモニターに表示されるようになっている。


うらめしや

驚き

おばけさん




「3日間はダイエット、お休みします♡」
(前夜祭・後夜祭を含めて)
女の子ですもん・・・甘いものははずせない(笑

スイーツの紹介♪
◆千葉;ドルチアのチョコモンブラン
なめらかなマロンペーストが美味。
◆大阪;マルシゲの呼吸チョコ
名前の由来は「息づくほど新鮮なうちに食べてもらいたい」というものだそう。
◆石川;金沢うら田の加賀八幡 起上りもなか
見た目も可愛いし、優しい甘さが味わえます。
◆兵庫;神戸旧居留地 美侑のシトロンフロマージュ
2層になったチーズケーキです。
レモン風味でとっても爽やか~。
◆新潟;丸屋本店のお米ぽろぽろ
表面に和三盆がまぶされている。
しっとりしていて、ほろほろっとした食感がヤミツキに♪
◆福岡;さかえ屋のなんばん往来
しっとりしたスポンジ生地が、パイ生地で包まれています。
中に甘酸っぱいラズベリージャムが入っていて美味しい~♪
食べるとホッとするんです^^



ソーセージ

画像は白かびソーセージです


じゃあ、メイドさんの予行練習してきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッサムさん発見(笑)

どこで油売ってんのかと思ったら
ここにいたんですね(笑)

営業板も少し落ち着いた
グレッグルです

近頃ハローウィーンって大々的されてますが
ほん最近まであまり日本では
メジャーじゃあなかったですよね・・・

何でも商売に繋げたいんでしょうね(笑)

メイドコス。お披露目キボンヌ(笑)

グレッグルさんへ♡

営業板、私も楽しく利用させて貰いました♪
コメント欄を消して、また利用しちゃおうかなぁ~^^
本当に楽しかったですもん。

ハッサムさんにはこちらでもお世話になっております。
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そういえば最近、金魚売りやロバのパン屋さんを見掛けなくなった気が・・・。
わらび餅売りのお兄ちゃんは、いつも来るけど(私が家から出て来るまで待っているし、焼き芋屋さんは、私の家に近付くと車をゆ~く~~り進ませてくれます)

ハローウィーン自体は、そんなに興味はない私ですが・・お菓子目当ての私です♪

メイドコス(笑)←笑って誤魔化そう作戦^^
可愛くてセクシーで鼻から赤い鼻水が出る・・そんな感じを想像してくださいね( ~ё ̄) -☆

回転率があがりません^_^;

こんばんは☆ハロウィン確か私やグレッグルさんがなつみさん位の時に流行り始めたような?私の地元では100円SHOPから流行り始めた気がしますが~その流れに便乗したのがお菓子メーカーじゃあないでしょうか!?白いソーセージ~ニョロニョロみたいですね

見つかったハッサムさんへ♡

こんばんはです☆
回転率というのは、グレッグルさんの所で読ませて頂いた「クタクタ」ですよね。
お疲れ様でした<(_ _*)>
今夜はゆっくり休んで元気になってくださいです。
ハッサムさんとグレッグルさんは同じくらいの年齢なのですね(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
あぁなるほど100円SHOP!!
サンタクロースさんの衣装なども売られていますよね。
100円で買えるって嬉しい^^
お菓子もたくさ~んの種類が出てるので嬉しい♪
ニョロニョロ(笑)
もう十分、回転率があがっているように感じます^^
こんな風に天井からぶら下がって売られてます。

後二時間

ご心配ありがとうございますm(__)m蛙さんがみゆりさんとバトルを始めたみたいなのに援護射撃ができません早く弄るネタを考えないと^_^;後みゆりさんの所初参上してますのでよろしくです(^_^)/~~

ハッサムさんへ♡

昨夜はゆっくり休まれて、お身体と回転率、復活できたでしょうか?(>^ ^<)スッキリ♪
バトル(笑)
いつも楽しませて貰っていますので、見物料を支払ってもオツリがくるくらいです。
もう本当にナイスな突っ込みとツッコミが最高!!
拝見してきました~♪
みゆりさんの所でも、ヨロシクです^^
私なんてぜ~んぜん「弄るネタ」浮かばないです><*

・・・で、後二時間って?^^
年中回転が止まっているなつみでした(笑)

トリックオアトリート〜☆

メイドさんにイタズラしちゃうぞ〜‼(@ ̄ρ ̄@)
生メイドさん見たい…(((o(*゚▽゚*)o)))
グレッグルさんに激しく賛同!(=´∀`)人(´∀`=)

ハロウィンパーティー実際開催されるなんて…
ジェネレーションギャッップ‼∑(゚Д゚)
100均一のハロウィングッズは可愛くて見るの大好きなんですけどね(*^^*)

楽しんできてください‼(≧∇≦)

みゆりさんへ♡

みゆりさんにちゃんとお菓子用意してありまーす^^
─━━━━ ポッキ-
〔」」」〕 板チョコ
〔。●o゜○マーブルチョコ○o゜●。〕
 ┌iii┐ケーキ♪
―●○◎- 三色団子
串 ヤキトリ
(:゜::) ミカン
-Oロ|>- おでん
━<コ:彡━ イカヤキ
だからイタズラしないでね(笑)

グレッグルさんに激しく賛同って(笑)
みゆりさんとグレッグルさん、本当に仲良しなんですね♪
テンポのいいノリで楽しい~!!
見せるなんて壁┃*ノノ) キャーハズカシ(笑)

そんな、ちょっとしか違わない気が・・^^
日中はこの姿では恥ずかしいので、もう少し暗くなってから乗り出しマース♪
(スカートが超ミニで~~す(笑))
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR