ピカチュウの鳴き声が・・・

・・・「ポケモンX・Y」・・・アニメ版ピカチュウの声になっている♪


エモー



>>「ハンサム」なグレッグルさんへ
更新お疲れ様です<(_ _*)>
「でどーなの?知ってんの?知らないの??」
「・・・知らない・・・でも突っ込めない
最終的にはグライガー・・・「グー・チョキ・パー」の「グー」だから・・ダメ?
グレミいいな
グレミもグレオも好きです


きゃらめるさん・みゆりさん
~拍手ありがとうございました~

>>きゃらめるさんへ
コイキング(笑)
私も見てみたいですv
うん、このケロマツさん可愛いですよね~。
ニャースさんとかもお好きでしょうか?^^

>>みゆりさんへ
嬉しいこと盛りたくさんの拍手が届きました^^
後ほど非公開でコメントさせて貰いますね。
本当に有難う御座いました。

それから、グレッグルさんのブログでもお世話になっております^^
万が一のとき・・・頼りにしています
イラストは、ずっとレンタルお絵描き掲示板を愛用していたのですが、閉鎖されたので、慣れないフリーソフトで練習中です。
色クズモーおめでとうございます^^
今回は釣りが楽しみ~♪でもいつになるのか


絆

いか焼き

ー連続釣りー
>お薦めスポットその1
ショウヨウシティの左上 海の上で波乗りしながら
◆釣れるポケモン
☆ボロの釣竿 ラブカス
☆いい釣竿 ウデッポウ(Xのみ) クズモー(Yのみ) タッツー
☆すごい釣竿 ジーランス ブロスター(Xのみ) ドラミドロ(Yのみ) ※シードラ

>お薦めスポットその2
アズール湾 海神の穴に向かう途中にある岩だらけの場 所 勿論波乗りしながらの釣り
◆釣れるポケモン
☆ボロの釣竿 ラブカス
☆いい釣竿 テッポウオ チョンチー
☆すごい釣竿 ママンボウ オクタン ※ランターン

>お薦めスポットその3
12番道路 シャラシティから出てすぐの海を上に向 かったとこ 勿論波乗りしながらの釣り
◆釣れるポケモン
☆ボロの釣竿 ラブカス
☆いい釣竿 テッポウオ パールル
☆すごい釣竿 サニーゴ オクタン ※ハンテール(Xのみ) ※サクラビス(Yのみ)

>お薦めスポットその4
フロストケイブ フウジョタウンから出てすぐ左上の海?川 の岩場 勿論波乗りしながらの釣り
◆釣れるポケモン
☆ボロの釣竿 ニョロモ
☆いい釣竿 バスラオ(青→Xのみ) バスラオ(赤→Yのみ) ニョロゾ
☆すごい釣竿 ニョロゾ バスラオ(青→Xのみ) バスラオ(赤→Yのみ)

※がついたポケモンは出にくいです



失敗

地元で有名な和菓子を食べながら・・友達「やっぱり“ろうほ”だけあって美味しいわ^^」
老舗=ろうほ?(笑


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR