まな板の上のコイキング

新御三家



コイキング
『ポケットモンスター』シリーズでは、立ち上がってバトルに参加していましたが、ついに横たわった姿で登場・・・まさに“まな板の上の鯉”



ポケトレの話ですが、一説によると色違いをゲットしたら連鎖が内部的にリセットされているとか、いないとか・・・。
乱獲したって話は聞かないですし、160連鎖した人が4匹ゲットしたと言ってましたから、納得の数字なのかもですね。


サンジくん



>>きゃらめるさんへ
拍手~ありがとうございました~
ハイ~進化分、色粘り・・・頑張りました^^
イッシュの色違いは(配布以外)ツタージャ、ジャノビー、ジャローダ、ミジュマル、フタチマル、ダイケンキ、メグロコ、ワルビル、ワルビアル、ドッコラー、コバルオン、キュレム と少ないです^^;
キャラメルさんの色カメールと私の色フォッコを祈りながら後ほど遊びに行きますネッ^^





ゴウカザル2

ど~~んよりとした曇り空の中、無事遠足から帰って来ました(今日は下見だけだと後から知ったという・・)



そういえば「アニメ・ポケットモンスターXY」17日の放送では1話と2話だと聞いていたのに、昨日の私の住んでる地域は1話だけでした

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR