キラリ女子力が光るとき☆

・・・ポケモンは光ってくれませんが(笑)
このところずーっと、ピンとひらめいたことに従って行動すると、思わぬ嬉しい発見や、チャンスに恵まれています^^


今夜は皆様の所より一週間遅れで「アニメ・ポケットモンスターXY」放送
楽しみ~♪
(一週間遅れなら早い方でいつもは2週間遅れ><*)
オリジンも放送されなかったし、ポケモン以外のアニメは半年(長っ)遅れ、その内に放送もされなくなったことも。

炎タイプ


 
ー拍手のお返事ですー
>>きゃらめるさんへ
フレコ交換のお誘い、ありがとうございました。
フレンド確認できたようで良かったです^^
こちらこそ、交換できる日が来るのを楽しみにしてます。
PGL・・まだ登録していません^^;
では、また遊びに行きますね~



進化5

進化8

進化9

進化3

進化2

進化1

進化4

進化6

進化7






「日本モンキーセンター」へ遠足も楽しみ♪
フランソワルトンというお猿さんの赤ちゃんは黄金色なんですね
暗くならない内に、ちょっと遠足のお菓子、買いに行ってきますー
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR